楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル南草津のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地、部屋もよかったのでまた機会があれば泊まりたいと思いますが、スタッフ対応に不満が残りました。まず、部屋から電話問い合わせしたら対応できませんとの回答。無理なのは仕方ないですが代替案などもう少し考えて欲しかった。結局そんな気配も見られず、自分で考えを巡らせなんとか解決させました。もう一つ、チェックアウト時に領収書の発行を頼んだ際、楽天トラベルから自分で印刷してくださいとの回答が。今まで数々の宿泊施設に依頼してきましたが発行してもらえなかった施設はなかったので驚きました。領収書提出先ではホテルの印鑑がなければ領収書と認められなかったので結局精算できず悲しかったです。それにチェックインからチェックアウトまで通して気怠そうな対応が正直不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津へ御宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご満足頂ける対応ができず大変申し訳ございません。どのようなお問い合わせを頂いていたか存じ上げず申し訳ございませんが、こちらから何もご提案できなかったとの事、深くお詫び申し上げます。お客様のご要望にお答え出来るよう、お客様と共に代替案を考えるべきだったと反省しております。また、領収証に関してですが、カード決済でご精算頂いたご予約は当ホテルでは領収証の発行は致しかねます。しかしながら、御宿泊証明書であれば発行できますので、こちらに関してもフロントスタッフのご案内不足でございました。数々の不適切な対応でお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。対応にあたったスタッフだけでなく、当ホテルスタッフ全体の問題としてお客様への対応を見直して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。今回お客様へ不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、また泊まりたいと仰ってくださり重ねてお礼申し上げます。次回ご利用の際には、ご満足頂けるご滞在になりますよう心を入れ替えてサービスの向上に励んで参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。アーバンホテル南草津フロント 中村
アーバンホテル南草津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アーバンホテル南草津 のクチコミ
立地、部屋もよかったのでまた機会があれば泊まりたいと思いますが、スタッフ対応に不満が残りました。
まず、部屋から電話問い合わせしたら対応できませんとの回答。無理なのは仕方ないですが代替案などもう少し考えて欲しかった。結局そんな気配も見られず、自分で考えを巡らせなんとか解決させました。
もう一つ、チェックアウト時に領収書の発行を頼んだ際、楽天トラベルから自分で印刷してくださいとの回答が。今まで数々の宿泊施設に依頼してきましたが発行してもらえなかった施設はなかったので驚きました。領収書提出先ではホテルの印鑑がなければ領収書と認められなかったので結局精算できず悲しかったです。
それにチェックインからチェックアウトまで通して気怠そうな対応が正直不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル南草津へ御宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、ご満足頂ける対応ができず大変申し訳ございません。
どのようなお問い合わせを頂いていたか存じ上げず申し訳ございませんが、こちらから何もご提案できなかったとの事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご要望にお答え出来るよう、お客様と共に代替案を考えるべきだったと反省しております。
また、領収証に関してですが、カード決済でご精算頂いたご予約は当ホテルでは領収証の発行は致しかねます。
しかしながら、御宿泊証明書であれば発行できますので、こちらに関してもフロントスタッフのご案内不足でございました。
数々の不適切な対応でお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
対応にあたったスタッフだけでなく、当ホテルスタッフ全体の問題としてお客様への対応を見直して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
今回お客様へ不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、また泊まりたいと仰ってくださり重ねてお礼申し上げます。
次回ご利用の際には、ご満足頂けるご滞在になりますよう心を入れ替えてサービスの向上に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
アーバンホテル南草津
フロント 中村