楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.14
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.24
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-18 10:16:46

10月16日に宿泊しました。
ホテルの対応食事はよく満足しました!
ただ、お部屋は酷くてビックリ!
まず、綿ボコりが舞ってる!
お茶を飲もうと急須を開けたらあきらかに洗ってない!茶葉がこびりついてるのには正直ガッカリでした!
すぐに洗い、気持ちが悪いので茶碗も洗い使用しました!
茶箱の中もホコリがあり!
TVの後には空のプラスチックの入れ物が隠してあるかのように適当においてあり、何?って感じがしました!
お掃除全般がいい加減にしか感じられませんでした!
初めての家族旅行だったのに気分が悪い思いしかしませんでした!
客室管理の徹底をしたほうがいいんじゃないでしょうか?
2度と行きません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
花巻温泉 ホテル千秋閣 2016-10-21 08:50:03

この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃等の不備につきまして、不快な思いをさせ大変申し訳ございません。
清掃担当には徹底した清掃とチェックを行うよう、再度指導いたしました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の改善・工夫に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。

ホテル千秋閣 支配人 菅原義博

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ローズダイニングでかに食べ放題の和洋バイキング+秋の美食フェア◆露天湯めぐり満喫
ご利用のお部屋
【【10畳+広縁付】ゆったりと落ち着いた和室&湯めぐりを満喫】