楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉 ホテル千秋閣のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊したの8階の眺めの良い和室でした。ところが、トイレ、ユニットバス共に換気扇が作動していない、それどころか全館の共用トイレの換気扇が作動していなかったことに大きな驚きを感じました。省エネのためかもしれませんが、換気扇が作動していないトイレで用を足すのは…。次に夕食のバイキングですが、第2部に入ったことが大失敗!!明らかに第1部の残り物と分かりました。ガチガチのステーキ、干からびたお寿司や刺身、バイキングとはこんなものかと思いきや、時間が経つにつれ作りたてのおいしいメニューが並び始めました。既に満腹状態になってしまったところに、出来立てのほかほかメニューの登場。スタッフ様達は、補充タイミングをどうお考えなのでしょうか?さらに痛恨の失敗が続きます。20:15頃になりお客が1/4程に減った頃に、最高級に仕上がったステーキが山のように登場してきました。最高級ステーキを目の前に、一切れしか食べれなことは悔やんでも悔やみきれません。当然たくさん残ってしまい、タッパに入れて持って帰りかったですね。カニもスカスカのクズカニでした。食べ慣れないお客様はたくさんのカニを召し上がっていましたが、私達はクズガニには目もくれませんでした。それと九州フェアが行われていましたが、メニューがカテゴリー毎に分類され埋もれてしまい、よく見ないと九州フェアーメニューどれなのかが分かりにくく残念でした。九州品のみで集めて並べた方が良いと思いました。また、職人さんによる天ぷらや朝のフワトロオムレツもおいしかったのですが、彼らに笑顔が無いことが気になりました。たくさん作っても食べ残されてたくさん捨てなければならないといった、悲哀に満ちた表情が印象的でした。この次行く時は、メニューの出されるタイミングをよく見計らい、最高の状態の料理をいただくことにしようと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。館内設備やお食事に際しての出すタイミングの悪さ、九州フェアのわかりづらさ、調理スタッフの応対など大変不愉快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。今回の投稿をスタッフ全員で共有し、頂いたご意見を次に活かせるよう改善・工夫に努めてまいります。今後もご利用いただけますよう精進してまいります。ご投稿誠にありがとうございます。ホテル千秋閣 支配人 菅原義博
花巻温泉 ホテル千秋閣 クチコミ一覧へ
花巻温泉 ホテル千秋閣(岩手県)
3.0
投稿日:2017-03-11 19:05:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まがい物ですさんの 花巻温泉 ホテル千秋閣 のクチコミ
宿泊したの8階の眺めの良い和室でした。
ところが、トイレ、ユニットバス共に換気扇が作動していない、それどころか
全館の共用トイレの換気扇が作動していなかったことに大きな驚きを感じました。
省エネのためかもしれませんが、換気扇が作動していないトイレで用を足すのは…。
次に夕食のバイキングですが、第2部に入ったことが大失敗!!
明らかに第1部の残り物と分かりました。ガチガチのステーキ、干からびたお寿司や刺身、
バイキングとはこんなものかと思いきや、時間が経つにつれ作りたてのおいしいメニューが
並び始めました。
既に満腹状態になってしまったところに、出来立てのほかほかメニューの登場。
スタッフ様達は、補充タイミングをどうお考えなのでしょうか?
さらに痛恨の失敗が続きます。20:15頃になりお客が1/4程に減った頃に、最高級に
仕上がったステーキが山のように登場してきました。
最高級ステーキを目の前に、一切れしか食べれなことは悔やんでも悔やみきれません。
当然たくさん残ってしまい、タッパに入れて持って帰りかったですね。
カニもスカスカのクズカニでした。食べ慣れないお客様はたくさんのカニを
召し上がっていましたが、私達はクズガニには目もくれませんでした。
それと九州フェアが行われていましたが、メニューがカテゴリー毎に分類され埋もれて
しまい、よく見ないと九州フェアーメニューどれなのかが分かりにくく残念でした。
九州品のみで集めて並べた方が良いと思いました。
また、職人さんによる天ぷらや朝のフワトロオムレツもおいしかったのですが、
彼らに笑顔が無いことが気になりました。
たくさん作っても食べ残されてたくさん捨てなければならないといった、悲哀に満ちた
表情が印象的でした。
この次行く時は、メニューの出されるタイミングをよく見計らい、最高の状態の
料理をいただくことにしようと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、花巻温泉ホテル千秋閣をご利用いただき誠にありがとうございます。
館内設備やお食事に際しての出すタイミングの悪さ、九州フェアのわかりづらさ、調理スタッフの応対など大変不愉快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。
今回の投稿をスタッフ全員で共有し、頂いたご意見を次に活かせるよう改善・工夫に努めてまいります。
今後もご利用いただけますよう精進してまいります。
ご投稿誠にありがとうございます。
ホテル千秋閣 支配人 菅原義博