楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分豊後高田店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分豊後高田店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地4.09
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.30
  • 食事3.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 17:04:56

入り口ドアの防音が悪く通路での話し声が聞こえたりドアの開け閉めの音が聞こえる。
壁も薄く隣の物音が夜になると良く聞こえ眠れない。
エレベーターが足りない。
部屋に消臭、除菌スプレーが今時無い。
食堂もマスク無し、大きな声での会話をするなどの客が平気で入っている。
夜食は美味しかった。
これでは、次回からの利用はできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 大分豊後高田店 2022年10月15日 23:49:52

この度は、HOTEL AZ 大分豊後高田店をご利用頂きまして有難うございました。

騒音・物音に関しましては、宿泊日当日満室の状態かつ団体様のご利用を頂いていた為、賑やかだったかと思います。
度を過ぎる場合に関しては、スタッフにお声掛け頂けたら注意に伺う事も出来ますので、遠慮なく言って頂けたらと思います。

また、その他設備などに対するご指摘・ご助言については真摯に受け止め、営業部へ報告させて頂きたいと思います。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。


フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン] 夕食付・朝食無料サービス◆駐車場無料・ネット接続無料◆
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★朝食無料★LAN接続無料★駐車場無料★】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月08日 17:24:17

風呂の清掃がなっていない
汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 大分豊後高田店 2020年12月09日 17:22:28

この度は、HOTEL AZ豊後高田店をご利用頂きありがとうございます。

ご滞在中、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

以後、同じ様な事のない様にスタッフ一同精進してまいりたいと思います。

今後もし同じ様な事があった場合ですが、その時にご遠慮なくスタッフへお申しつけ下さいませ。
可能な限りの対応を取らせて頂きますので。

またの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様の又のご利用をお待ちしております。

             フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン] 無料朝食付きプラン◆駐車場無料・ネット接続無料◆
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】☆朝食無料☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 09:28:42

本日朝食時に隣の席に使用不可のマークを3枚置いていたが、それを全く無視して
3人くらいが座りマークもどこか見えない所に置き大きな声で話しながら朝食を食べていた
新型コロナに対してはさほど恐怖感を持ってはいないが、
あのようなルールを守らない人か宿泊しなおかつそれをホテルの従業員が注意しないような
ホテルには宿泊することは出来ないと感じ数回の宿泊を予定していましたが今全てキャンセルしました。
更に、受付の女性の方は普通に木本の良い対応をしていましたが、男性の従業員の方は
今一つ接客業の対応とは思えないような対応でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 大分豊後高田店 2020年11月10日 06:16:12

この度は、HOTEL AZ豊後高田店をご利用いただき、また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
コロナ禍における、レストランの対応につきましては、社内でも最大の懸念事項であり、お客様にご不安なくお食事いただけるよう、試行錯誤している状態が続いております。
しかしながら、この度、お客様に不安を感じさせてしまう状態であったこと、大変申し訳ございませんでした。
当日の状況を確認いたしましたが、ご利用いただきました当日は多くのお客様にご利用いただいており、やむを得ずお座りいただけないとしている席もご利用いただく状態だったようですが、大きな声での会話はひとことお声がけさせていただく必要があったと反省しております。
接客についてもご意見ありがとうございました。
ご意見を真摯に受け止め、今後、当ホテルをお選びいただけるよう努めてまいります。
またの機会にぜひご利用いただけますと幸いでございます。
       HOTEL AZ豊後高田店 堺

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン] 無料朝食付きプラン◆駐車場無料・ネット接続無料◆
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★朝食無料★LAN接続無料★駐車場無料★】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 15:49:44

時間通りに到着しましたが、掃除が終わっていないとのことで10分程待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL AZ 大分豊後高田店 2020年09月22日 17:55:16

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、チェックイン時にはお待たせいたしまして、誠に申し訳ございません。

掃除の件は、今回のような事がない様にもっと改善していきたいと思います。

次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
 
フロント 笠井

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン] 無料朝食付きプラン◆駐車場無料・ネット接続無料◆
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】☆朝食無料☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】

総合1

フクロウ1963さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ

フクロウ1963さん [50代/男性] 2020年07月19日 21:39:32

此方のAzには1年振りに利用させて頂きましたが、私にとっては値段不相応なホテルですね。この値段、サービスなら別府、中津迄行って泊まった方が値段も安くコスパも高いホテルが沢山あります。ただ今回飲酒があったので仕方なく宿泊しましたが、この地区ではほぼ独占状態だから何時も横柄なんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年07月
HOTEL AZ 大分豊後高田店 2020年07月19日 22:51:54

この度は、HOTEL AZ豊後高田店にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

ご滞在中の対応で不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお客様には快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同努めておりますが、
若輩者でありますため、時には至らぬ事をしてしまう時もあるかと思います。
その時には、厳しい言葉でも結構でございますが、今回のようにご指摘いただけたらと思います。

今後も日々精進してまいりますので、以後ご利用する機会があり、至らぬ所がありましたらご遠慮なく仰って頂けたらと思います。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。
有難うございました。
          フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン] 無料朝食付きプラン◆駐車場無料・ネット接続無料◆
ご利用のお部屋
【☆ツイン【禁煙】☆朝食無料☆LAN接続無料☆駐車場無料☆】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 07:08:54

wifiのスピードが遅くて使いものにならない。
wifiの有無だけでなく、動画が観れるかどうかも表示してください。
食事ももう少し価格帯を分けてグレードを差別化するなど工夫が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 大分豊後高田店 2019年06月20日 22:04:28

この度はHOTEL AZ大分豊後高田店をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

ネットワーク環境がご希望に沿えなくて大変申し訳ございませんでした。
当店のwi-fi環境はADSL回線を用いたものでありまして、一度に大勢のお客様がwi-fi接続すると回線が重くなり、繋がりにくくなります。
特にデーター量の多い動画はその傾向が強くなるとの事です。
ただ、今時点ではネットワーク環境を変更する予定は無いとの事なので、ご了承いただけたらと思います。

続いて、居酒屋長参へご意見も有難うございます。
低価格帯で、品数が多い店舗ではありませんが
お客様がおっしゃる様に、観光で来られたり等で
夕食を豪勢にとなる時にも選べるメニューがあると良いかもしれません。
貴重なご意見として、担当部署に引き継ぎたいかと思います。

お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

  フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン] 夕食付・朝食無料サービス◆駐車場無料・ネット接続無料◆
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★朝食無料★LAN接続無料★駐車場無料★】

総合1

とも19540802さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ

とも19540802さん [60代/男性] 2019年04月11日 20:18:08

エアコンのオフタイマーが設定されていたのですが、前回のお客の設定ですので元に戻して欲しかった。
操作がよく知らなかったので、そのままにしていたら使用して途中で切れて、風邪を引きました。
機種等で自宅のエアコンと使い方が違うので、配慮して下さい。
もう、泊まることは無いと思いますが、ずさんな管理と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 大分豊後高田店 2019年04月12日 22:50:08

この度は、HOTEL AZ 大分豊後高田店をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

ご滞在中、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお言葉でこの様な事態を把握いたしましたこと、とても恥ずかしく思います。

二度と同じことを繰り返さないよう、お客様がまた豊後高田店に泊まりたいと思ってくださるホテルになれるよう、
スタッフ一同より一層気を引き締めてまいりたいと思います。

お客様の貴重なお時間に口コミを頂き、誠に有難うございます。

        フロント 大鍛治

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン] 無料朝食付きプラン◆駐車場無料・ネット接続無料◆
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★朝食無料★LAN接続無料★駐車場無料★】

総合1

まつ5889さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ

まつ5889さん [30代/男性] 2015年06月01日 15:40:53

チェックイン時に団体客が同じ階なので迷惑掛けますとの事。しかしながらあまりだったので、チェックアウト時にフロントに伝えたところ、「はぁ~はぁ~そうですかぁ~うるさいなら言って貰えれば~」…詫びているのか、言い訳しているか分からない態度。あまりにも腹立たしいので、他の者に連絡させる様言ったが、いまだ来ず!?
客を馬鹿にしているのか?

そもそも、迷惑掛けますって何?

こっちはそんなこと知らずに予約しているし、迷惑かけるなら、それなりの事しろよ。おかげでゆっくりするどころか、眠れずじまいだった!フロントの対応、連絡なしの、甚だしい態度も含め料金を返して貰いたいところだ。

支配人及び責任者はどういう教育してるのか?豊後高田市は宿泊施設が少ない故に、ほっといても客は来るぐらいしか思ってないんでしょうね。

もう行きませんし、仕事関係の出張者に紹介するのも止める。及びアメイズ大分本社へクレームとして連絡させてもらう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 大分豊後高田店 2015年06月01日 16:47:42

いつもHOTEL AZ 大分豊後高田店をご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

この度の滞在中、大変ご迷惑をお掛け致しまして大変失礼いたしました。
まず始めに、楽天様経由のメールでの回答をご希望されていて、対応しようとしましたが、『施設からのメール受付不可』となっていた為、31日に回答が出来ませんでした。

楽天様に確認を取ると、ご登録のメールアドレスにダイレクトメールを送っても宛先不明で返って来る為、楽天様がメールを送れない様に設定に変更されていたそうです。

楽天様から連絡を受け、設定を変更してもらったのが、6/1の14:00で、回答をお送りしたのがお客様の口コミの投稿後となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、そのメールが届いていない場合もありますので、この文中にも同じ内容を記載させて頂きます。

今後、同様の条件での宿泊をされる場合についての対処ですが、
① お客様の登録情報に「団体と同一フロアは避ける事」の文言を登録させて頂く。
  そうする事により、予約を頂いた際の部屋割を考慮できるように出来ます。
  *但し、今回のケースのように宿泊日当日のご予約で空室等の余裕がない場合は、この限りではありません。
② 万が一、同一フロアでのご案内になった時、騒音等お気に障る場合は、内線電話等を用いて、フロントまでご連絡下さい。
  該当するお部屋への注意を促しに参ります。
③ 団体様ご利用時、これまで以上に館内巡回の回数を増やし、遅い時間の騒音トラブルを防げるように努める。

以上が、当店が考える対処方法となります。

団体様も旅行で羽を伸ばし、楽しみ・浮かれてしまう方が多いです。
当店スタッフも気にはかけておりますが、目の行き届かない所も多々あります。
ですから、お客様からのご指摘を受けて初めて気付く場合もございますので、
どうか何かお気づきになられた時に御遠慮なくお声かけ下さいませ。可能な限りの対応をさせて頂きます。

この度は、御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じような事が無い様スタッフ一同注意させて頂きたいと思います。
お時間を取らせ、口コミとしても貴重なご意見をいただきまして、有り難うございました。
            フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
NET割引 無料朝食付きプラン◆駐車場無料・ネット接続無料◆
ご利用のお部屋
【★シングル【喫煙】★朝食無料★LAN接続無料★駐車場無料★】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 大分豊後高田店 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月25日 21:15:28

20年以上国内出張をしておりますが、この度、初めて亀の井ホテルを利用しました。
LANケーブル貸出に500円預かりにびっくり。亀の井さんは宿泊者を信頼していないのですね・・・。
亀の井さんからしたら大したことではなく、単なるルールなのでしょうが、他のホテルチェーンでは各部屋に備え付けが大半で、宿泊者の利便性を考えられているところがほとんどです。
私は二度と利用しませんが、今後の利用者の為に改善されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念】シングル★2食付き4,980円★特別プラン!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】【全室インターネット対応】【駐車場無料】】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ