楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 北九州新門司港店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 北九州新門司港店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.75
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州新門司港店 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-24 20:48:49

朝食バイキングはとても美味しく頂きました。スタッフの対応もとても親切で好印象です。部屋も綺麗で気持ち良く快適です。残念なのは、枕は私には高過ぎました。いつもはバスタオルを枕に使うのですが、ここはバスタオルが小さくて枕に使えませんでした。髭剃りではなく、女性用にシャワーキャップ等が欲しかったです。歯ブラシもあまりにも脆く、2回は使えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
HOTEL AZ 北九州新門司港店 2014-03-28 09:24:53

この度はHOTEL AZ北九州新門司港店を御利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたことに感謝いたしております。

ご指摘頂いたバスタオルにつきましては大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に対応する事は難しい点もございますが、今後の当ホテル全体の設備改善における貴重な御意見として承らせていただきます。

尚、フロントにシャワーキャップ・歯ブラシ・バスタオルは常備しておりましたが、お声かけせず大変申し訳ありませんでした。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。これからもお客様のお気持ちに添えれるようなおもてなしをフロント一同常に心掛けて参りたいと思います。

  フロント 林田

ご利用の宿泊プラン
【誕生日当日限定】ハッピーバースデイ☆プラン(3月まで)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

このページのトップへ