楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沼津リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沼津リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.22
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.58
  • 食事4.31

総合4

たぬこ4922さんの 沼津リバーサイドホテル のクチコミ

たぬこ4922さん [50代/女性] 2016-09-26 22:45:02

スタッフの方親切な方が多かったです。お部屋もきれいでした。連泊しましたが、お掃除の方と忘れものを取りに帰った時、言葉を交わしましたが、親切な方で安心して泊まれる宿だと思いました。ただお風呂の匂いと換気があまりよくないと思います。ホテルのお風呂場に消臭元が置いてあるのは初めて見ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
沼津リバーサイドホテル 2016-09-28 07:13:22

この度は、沼津リバーサイドホテルを御利用いただきまして誠に有難うございました。

まずはじめに、浴室の換気・匂いに関しまして、御不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。
客室担当に確認を致しましたところ、日々の清掃時の換気・匂いの原因となるシャワーカーテンの乾燥やクリーニングは行っていたとの事でございますが、匂い抑制の為に消臭剤を設置したとの事でございました。
ご指摘の通り、ホテルの浴室に設置すべきものではなく、誠にお恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘を反省材料とさせていただき、換気システムのメンテナンス・清掃時の対策を今まで以上にしっかりと行って参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様に安心して御滞在いただけるホテルであれるよう、スタッフ一同お言葉を励みに努力して参ります。
静岡へご再訪の際は、是非またリバーサイドホテルにお立ち寄り下さいませ。

ご家族皆様のお帰りを、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠に有難うございました。

沼津リバーサイドホテル
宿泊課マネージャー 
池田 鉄郎

ご利用の宿泊プラン
【早得28さき楽】《素泊まり》28日前までの早期予約割引プラン!◎最大50%off◎
ご利用のお部屋
【[禁煙]狩野川側 トリプルルーム 2ベット+エキストラベット】
たぬこ4922さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ