楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沼津リバーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沼津リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.22
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.58
  • 食事4.31

総合2

kohnanさんの 沼津リバーサイドホテル のクチコミ

kohnanさん [40代/男性] 2017-01-18 18:23:50

沼津宿泊の際は毎回お世話になっておりますが、マイカープランの今回、出庫の際に追加料金を請求されました。駐車場の係員がいない時間帯。ゲートからフロントまで距離があり、対処を求めようにも時間をロス出来ない状況だったため、仕方なく精算機に\400を投入し出庫しました。
駐車券に対する処理ミスだと思いますが、朝一番に大変不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
沼津リバーサイドホテル 2017-01-19 22:28:16

いつも沼津リバーサイドホテルを御利用いただきまして誠に有難うございます。

この度は、駐車券の処理ミスによりまして、朝の大事なお時間に御不快な思いをさせてしまいました事・また貴重なお時間を割かせてしまう事となりました事、まずもって心よりお詫びを申し上げます。

御指摘の駐車券の処理ミスまたはエンコーダシステムの不具合の可能性が考えられ、早急に担当スタッフへの厳重注意・機械のチェックを実施を致します。

お客様の御指摘通り、駐車場を無料でいつでも入出庫が出来るというプランの特性上、今回のような事故はあってはならない事でございます。
今後2度とこのような事故が起こらないよう、指導を徹底し改善をして参ります。

お客様におかれましては、本プランの安心感を評価してくださり御愛顧いただけていたと考えております。
一度失った信頼は御詫びの言葉では取り戻せるものでございませんが、是非今一度機会をいただき再び沼津の常宿としていただけるようお願いを申し上げます。
お客様のお帰りを、心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

沼津リバーサイドホテル
宿泊課マネージャー 池田 鉄郎

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】1泊1台分の駐車料金込み!マイカープラン
ご利用のお部屋
【[喫煙]富士山側ツインルーム(17平米) 】
kohnanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ