楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
沼津リバーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応がよくなかった。チェックインの順番も後から来た人を先にしたり、部屋のキーと朝食券を頂いて部屋にあがったところ、名前が違っていたり。中年男性のフロントマンでした。若い方は感じが良かったように思えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
沼津リバーサイドホテルの池田と申します。この度は、御宿泊をいただきまして誠に有難うございました。この度は、私のチェックイン時の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。不手際の何れも初歩的・基本的な事であり、誠に恥ずかしく申し訳ない限りでございます。お叱りのお言葉を反省材料とさせていただき、今後このような事でお客様にご不快・ご迷惑をお掛けしないよう、取り組んで参ります。是非今一度機会をいただき、沼津リバーサイドホテルをご利用いただきたく、心よりお願いを申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。沼津リバーサイドホテル宿泊課マネージャー池田 鉄郎
沼津リバーサイドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 沼津リバーサイドホテル のクチコミ
フロントの対応がよくなかった。チェックインの順番も後から来た人を先にしたり、部屋のキーと朝食券を頂いて部屋にあがったところ、名前が違っていたり。中年男性のフロントマンでした。若い方は感じが良かったように思えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
沼津リバーサイドホテルの池田と申します。
この度は、御宿泊をいただきまして誠に有難うございました。
この度は、私のチェックイン時の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。
不手際の何れも初歩的・基本的な事であり、誠に恥ずかしく申し訳ない限りでございます。
お叱りのお言葉を反省材料とさせていただき、今後このような事でお客様にご不快・ご迷惑をお掛けしないよう、取り組んで参ります。
是非今一度機会をいただき、沼津リバーサイドホテルをご利用いただきたく、心よりお願いを申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
沼津リバーサイドホテル
宿泊課マネージャー
池田 鉄郎