楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル厚木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル厚木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:3572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.30
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.55
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かず とんさんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ

かず とんさん [30代/男性] 2016-10-19 00:34:07

2016年07月31日に利用しました。
レンブラントホテル厚木のホテル名が変わる前にはよく利用していました。
今の名前のホテルになってからは久しぶりの利用でしたが残念でした。
その日は20:00前後になり、ホテル前で宿泊だと伝えたが、駐車場はいっぱいだと言われました。案内もテキトーで、荷物を引き取ってもくれませんでした。
前は、宿泊者用に駐車スペースを確保してくれる気遣いがありましたが、今は無くなってしまったのですね。
近隣の駐車場を薦められましたが、距離的にはまあまあ近いものの、バリアフリーではない出入り口のため、スーツケースを担ぐ必要がありました。到着が夜遅くなり疲れていたにもかかわらず、駐車場は確保されておらず、荷物を運んでもくれませんでした。
あとでわかったのですが、なぜそんなに駐車場がうまっていたのかといえば、どこぞの還暦同窓会があった様子です。なぜ、宿泊者を優先にしなくなったのでしょうか。
値段的には満足ですが、これからは到着時間が遅くなる場合は利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
レンブラントホテル厚木 2016-10-22 12:05:41

この度は、お荷物の件で当館スタッフの配慮が行き届かずご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
このような場をお借りすることとなり恐縮でございますが、心よりお詫び申し上げます。

駐車場の件でございますが、当館地下には55台分の駐車スペースがあり、ご宿泊のお客様を優先でご案内させていただいております。
混雑する時間帯には、正面玄関にドアマンがおりますので、ご宴席利用のお客様やレストラン利用のお客様には、お手数でございますが提携の駐車場をご利用頂いております。

しかしながら、当館は客室数が160以上ございますので、週末やお盆等の長期休みの際など、客室が満室になる日は55台収容可能な地下の駐車場もご宿泊のお客様のお車で満車になる場合がございます。
大変申し訳ないのですが、その際にはご宿泊のお客様にも、正面駐車スペース、又は提携駐車場へと順次ご案内させて頂いております。
御足労をお掛することとなり心苦しいばかりではございますが、何卒ご理解・ご容赦頂ければ幸甚に存じます。

今後は、お客様に対して、より分かりやすいご案内・心配りが出来るよう、スタッフ一同よりいっそう精進して参ります。
お忙しいなかクチコミをご投稿頂き、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。

また厚木にお越しの際は、ぜひレンブラントホテル厚木をご利用頂ければ幸いでございます。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

                              宿泊課 支配人 浜谷

ご利用の宿泊プラン
わがまま・のんびり! C/OUT 13:30(最大25時間滞在)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】
かず とんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ