楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル厚木のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅からはそんなに近くはないが周りに飲食店は多く立地はいい。繁華街からは離れているため静かで過ごしやすかった。コンセントも多いし映画チャンネルも無料。ユニットバスだけど広め。Wi-Fiもよく飛んでいて良かったです。朝7時半ごろフロントがからでびっくりした!ベルを鳴らすと奥から何人も出てきた。仕事に行くのにチェックアウトの人が多い時間ではないだろうか?人の出入りが多い時間には常駐してほしい。と、連れがインフルエンザにかかってしまい、体温計を借りたりして、ありがとうございました。しかし、貸し出し用が耳用とはいかがでしょう?衛生面が心配でした。それと、他のホテルでも何度か体調不良を経験したことがあり、どこのホテルでもありがたいことに心配の言葉がありましたがここはありませんでした。ちょっと業務的で残念です。お願いしておいた領収書もチェックアウトの朝に渡されましたが頼んでおいたのと違うもの…仕事前の朝からバタバタしました。仕事で本厚木にはよくきます。今回ここに泊まったと言ったら職場からは羨ましがられました。他のホテルとは違っていいホテル、とみんな思っているようです。頑張ってください。夕飯にレストランでステーキを食べました。ドリンクもサービスしてくださいましたし、感じもとてもよく美味しかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル厚木をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。また、多くのご意見・ご指摘を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。朝のお時間にご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。朝7時台ですと、フロントカウンターにてスタッフがお客様のチェックアウトをお待ちしている時間帯でございますが、宅急便の手配作業や長時間の電話対応等で一時カウンターを外している場合がございます。今後、そのような場合でも必ず一人は手を空けてカウンターでお待ちするよう、今一度徹底して参ります。領収書の件でも不備があり、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。注意して作成するよう気を付けて参ります。その後、お風邪の具合はいかがでしょうか。体温計をお貸しした際にお客様をお気遣い出来るような言葉をお伝えすることが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。お客様を第一に考えて接することが出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。現在フロントでは、体温計と耳温計の二種類を貸出用にご用意しております。お客様より頂戴しました意見を参考に、体温計の個数を増やすよう検討して参ります。まだ至らない点も多くございますが、お客様にきめ細かなサービスをご提供できるよう、これからも工夫し改善を図って参ります。今後もまたレンブラントホテル厚木をご愛顧いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館をお待ち致しております。宿泊課 平賀
レンブラントホテル厚木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レンブラントホテル厚木 のクチコミ
駅からはそんなに近くはないが周りに飲食店は多く立地はいい。
繁華街からは離れているため静かで過ごしやすかった。
コンセントも多いし映画チャンネルも無料。ユニットバスだけど広め。Wi-Fiもよく飛んでいて良かったです。
朝7時半ごろフロントがからでびっくりした!ベルを鳴らすと奥から何人も出てきた。仕事に行くのにチェックアウトの人が多い時間ではないだろうか?
人の出入りが多い時間には常駐してほしい。
と、連れがインフルエンザにかかってしまい、体温計を借りたりして、ありがとうございました。
しかし、貸し出し用が耳用とはいかがでしょう?衛生面が心配でした。
それと、他のホテルでも何度か体調不良を経験したことがあり、どこのホテルでもありがたいことに心配の言葉がありましたがここはありませんでした。
ちょっと業務的で残念です。
お願いしておいた領収書もチェックアウトの朝に渡されましたが頼んでおいたのと違うもの…仕事前の朝からバタバタしました。
仕事で本厚木にはよくきます。
今回ここに泊まったと言ったら職場からは羨ましがられました。他のホテルとは違っていいホテル、とみんな思っているようです。頑張ってください。
夕飯にレストランでステーキを食べました。ドリンクもサービスしてくださいましたし、感じもとてもよく美味しかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル厚木をご利用頂きまして、誠に有り難うございました。
また、多くのご意見・ご指摘を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございます。
朝のお時間にご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
朝7時台ですと、フロントカウンターにてスタッフがお客様のチェックアウトをお待ちしている時間帯でございますが、宅急便の手配作業や長時間の電話対応等で一時カウンターを外している場合がございます。
今後、そのような場合でも必ず一人は手を空けてカウンターでお待ちするよう、今一度徹底して参ります。
領収書の件でも不備があり、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
注意して作成するよう気を付けて参ります。
その後、お風邪の具合はいかがでしょうか。
体温計をお貸しした際にお客様をお気遣い出来るような言葉をお伝えすることが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
申し訳ございませんでした。
お客様を第一に考えて接することが出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
現在フロントでは、体温計と耳温計の二種類を貸出用にご用意しております。
お客様より頂戴しました意見を参考に、体温計の個数を増やすよう検討して参ります。
まだ至らない点も多くございますが、お客様にきめ細かなサービスをご提供できるよう、これからも工夫し改善を図って参ります。
今後もまたレンブラントホテル厚木をご愛顧いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をお待ち致しております。
宿泊課 平賀