楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.93
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.25
  • 食事3.42

総合4

水無月生さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

水無月生さん [70代/男性] 2016-08-13 16:24:56

2日間宿泊しました。部屋は普通ですが、清掃が行き届いていて、気持ちがよかったです。
残念なのは、トイレの排水が朝に2日間とも全く流れないトラブルがありました。仕方なく、風呂のシャワーを使って流しました。設備トラブルだったと思います。
川崎で宿泊する機会もこれからあります。立地が良いので、また次にも宿泊したいと思っています。トイレの排水の修繕をそれまでに完了していることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
川崎リバーホテル 2016-08-17 07:34:40

この度は川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


トイレのトラブルにて2日間、お客様へ大変ご不快な想いをおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。


トイレトラブルにも関わらず、清掃お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。


お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。


勝手ではございますが、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ツインルームプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(本館)《ファミリーも可》朝食付】