楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎リバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.91
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.27
  • 食事3.43

総合3

投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-03-13 18:02:06

3月9日に宿泊しました。
食事は、南館ロビーのため一度ホテルから出る必要があります。
1軒挟んで隣になります。(距離的には苦になりません)

風呂の蛇口も混合栓となっています。
(ちょっとシャワーカーテンが汚いかな?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
川崎リバーホテル 2017-03-14 19:08:45

この度は、川崎リバーホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。

お客様には、ご不便・ご満足の頂けない結果となり、大変申し訳ありませんでした。

客室内でのシャワーカーテンの汚れについてのご指摘頂きました件ですが、今後、改善策を検討させて頂きます。

これに懲りずに川崎リバーホテルを御利用いただけます様にお願い申し上げます。

また、お近くまでお越しの際は、是非ご利用くださいませ。

従業員一同お客様がお越しになる事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早く予定が決まったあなたはこのプラン!本館シングル☆喫煙☆朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム〔本館)出張・(朝食付)】