総合4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月27日 15:55:27
-
イベントに参加するため、予約しました。チェックイン前に荷物を預かって貰えて、着替えまでさせて頂き、大変助かりました。ありがとうございました。また来年も利用させていただこうかと考えております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 川崎リバーホテル 2023年06月28日 09:47:23
-
この度は、多くの宿泊施設の中から川崎リバーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からお寄せ頂きましたコメントを拝見致しましたが、快適にご滞在された様で、大変うれしく思っております。
尚、お客様からお寄せ頂きました貴重なご意見・ご感想に関しましては、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きますので、お気軽にお寄せ下さい。
是非とも、また川崎リバーホテルをご利用頂きます様に重ねて宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★ツインルーム喫煙(本館)】
総合3
ミロ7232さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- ミロ7232さん [50代/女性] 2023年06月10日 23:46:59
-
駅から少し有りますが、部屋が広く満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 川崎リバーホテル 2023年06月12日 10:23:44
-
この度は、多くのホテルの中から、川崎リバーホテルにご宿泊、並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のご投稿を読ませていただき、お部屋にご満足頂けた様で、スタッフ一同うれしく思っております。
今後も、お客様にまたご利用いただける様、より良いサービスを目指して参ります。
お近くにお越しの際は、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(南館)】
総合3
ミロ7232さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- ミロ7232さん [50代/女性] 2023年06月10日 23:46:10
-
朝食は種類が少ないですが、十分に美味しかったです。
カレーが甘かったのが残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 川崎リバーホテル 2023年06月12日 10:17:48
-
この度は、当ホテルにご宿泊並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様が、朝食にご満足頂けた様で安堵しております。
サービスではありますが、メニュー等工夫していきたいと思っております。
カレーに関しましては、お子様連れのお客様もおりますので、どの年代にも食べやすいように甘口にしております。
今後、お客様のご要望も参考にさせて頂き種類を増やすなど検討させて頂きます。
これからも、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、お近くにお越しの際は、またのご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(南館)】
総合3
ミロ7232さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- ミロ7232さん [50代/女性] 2023年06月10日 23:44:19
-
建物は古い感じですが、手入れされていて快適です。
川崎駅は宇面に歩くと飲食店豊富です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 川崎リバーホテル 2023年06月12日 10:04:04
-
川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうございました。
当ホテルは、お客様のご投稿通り新しい建物ではございませんが、お客様が快適にご滞在頂ける様に、スタッフ一同サービスや掃除等、向上に努めております。
お客様のご投稿を拝見しまして、快適に過ごされた様で大変うれしく思っております。
また、足を運んで頂ける様にさらにサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(南館)】
総合5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月08日 06:14:27
-
5月11日に宿泊しました。「駅から近くて便利!」「食「近くに食事や飲み屋がある」
川崎駅周辺に宿泊時は、また利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 川崎リバーホテル 2023年06月08日 11:31:51
-
この度は、当ホテルにご宿泊、並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご満足された様で大変うれしく思っております。
当ホテルは繁華街に近いので、ご不便なく過ごされたとの事で、安堵しております。
お客様に、またご利用頂ける様にスタッフ一同サービスの向上に努めておりますので「また利用させていただきます。」とのご投稿を拝見しとても励みになっております。
次のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(南館)】
総合5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 08:36:15
-
2回目の利用でしたが今回も快適に過ごさせて頂きました。
コンセントの位置が使いやすかったり、細かい部分が良く考えられてます。
朝食は時間の関係で利用出来ませんでしたが美味しそうな良い香りがしてました。
また是非よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 川崎リバーホテル 2023年06月05日 10:30:11
-
お客様には、2回目のご利用誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中口コミへのご投稿もありがとうございます。
お客様のご投稿を、読ませていただきご満足頂けた様で大変うれしく思っております。
今回は残念でしたが、次の機会には是非とも朝食サービスをご利用して頂きたいと思います。
今後もお客様が快適にお過ごし頂ける様にサービスの向上を目指して参ります。
こちらこそ、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(本館)】
総合3
go.go.koiさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- go.go.koiさん [50代/男性] 2023年06月04日 12:39:02
-
価格の割りには清潔で良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 川崎リバーホテル 2023年06月05日 10:24:02
-
川崎リバーホテルにご宿泊、並びにお忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
ご宿泊中、快適に過ごされた様でスタッフ一同うれしく思っております。
また宿泊したいと思って下さる様に、スタッフ一同サービス等向上を目指して参ります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(本館)】
総合3
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 14:42:55
-
3泊しましたが 部屋は広くて良かったのですが部屋の間取りが悪く 過ごしにくかったです
部屋には小さなテーブルしかないしテーブルと冷蔵庫が離れてるのでテレビ見ながら冷蔵庫の物を出し入れできないし…テーブルの位置を冷蔵庫の近くにするとテレビは見れないし…
5階の角部屋だったのですがトイレのウォシュレットが故障してて全く使えませんでした!ウォシュレットの横からただ水が便器に向かって流れ落ちるだけでしたので5階の角部屋のウォシュレットを直す事をホテル側に提案します
それと いつもフロントは1人しか居なくフロントを離れてる事が多く用がある時は大きい声で呼ぶしかなく 遠くに行ってるのかしばらく戻ってくるまで待つ事もありました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 川崎リバーホテル 2023年05月29日 10:26:10
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、足を運んで頂いたにもかかわらず、ご滞在中は、部屋の間取りが悪くご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
並びに、ウォシュレットの故障も大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘で、ウォシュレットの不備が分かり、修理はいたしました。
深くお詫び申し上げます。
また、お客様からご指摘いただきました様に、一人フロントでありますので、近くにいない場合や他の用事をしていることもあり、お待たせいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、フロントが不在中にご不便がないように、工夫や見直しを検討していきたいと思っております。
これからも、今まで以上にお客様にご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同心努力して参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(本館)】
総合4
4444090さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 4444090さん [40代/女性] 2023年05月27日 00:23:56
-
建物は古いですが、掃除がきちんとされていました、
駅からも遠くなく、朝食付きでお得に泊まれて十分です。
午前に着きましたが、フロントの方が優しく出迎えて荷物を預かってくれました。ちょうど雨が降り始めたタイミングで到着して、雨具の心配をしてくれてありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 川崎リバーホテル 2023年05月28日 09:56:41
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
建物が古く、お客様にはご不便をお掛けすることもございますが、お客様が快適にお過ごし頂けた様でスタッフ一同喜んでおります。
朝食サービスや部屋の掃除など、今後もお客様の口コミへのご投稿等を拝見させていただき、さらにご満足頂ける様に努力して参ります。
今後も、当ホテルへのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(本館)】
総合5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月26日 11:32:53
-
食事もついてこのお値段はかなり安くて助かりました!
駅までも全然歩ける距離なので場所も良いです!
コスパ最高でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 川崎リバーホテル 2023年05月27日 10:13:11
-
川崎リバーホテルにご宿泊、並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のご投稿を読ませて頂き、ご満足して頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。
今後も、お客様のご要望や感想を参考にしながら、コスパが良いホテルと思っていただける様にサービスの向上を目指して参ります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルへのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★ダブルルーム喫煙(本館)】
総合5
星5をちゃんとつける人さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 星5をちゃんとつける人さん [30代/男性] 2023年05月22日 11:31:17
-
立地には少し驚きましたが、
部屋は綺麗で清潔、騒音も全くなしでとても快適。
必要なものは全て揃っており、朝食無料という破格ぶり- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 川崎リバーホテル 2023年05月25日 10:01:18
-
この度は、川崎リバーホテルにご宿泊頂き並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のご投稿を拝見し、ご滞在中快適に過ごされた様で、大変うれしく思っております。
朝食サービスも喜んで頂けた様で、今後の参考にさせていただきます。
お客様が、またご宿泊したいと思うサービスを目指して、スタッフ一同努力して参ります。
お近くにお越しの際は、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(本館)】
総合3
豊5627さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 豊5627さん [60代/男性] 2023年05月22日 08:59:54
-
宿泊費がとにかく安い。
部屋は少し古いが、音などはしない。
サービスは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 川崎リバーホテル 2023年05月22日 11:01:19
-
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
古い建物のホテルではあり、ご不便も多いかと思いますが、概ねお客様がご満足頂けたようで嬉しく思っております。
今後も、お客様の口コミへのご投稿等を参考にさせて頂きながら、より良いサービスをスタッフ一同目指して参ります。
お近くにお越しの際は、当ホテルへのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★ツインルーム禁煙(本館)】
総合5
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月13日 00:27:50
-
5月10日に宿泊しました。駅から近くて、夕食は近くに飲食店やコンビニもあり、便利です。
朝食が付いていて、大変、助かりました。少し早めに起きて、ゆっくり、食事ができました。
すごくリーズナブルな価格で、大満足です。次回も泊まろうと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 川崎リバーホテル 2023年05月15日 11:29:44
-
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回のご感想、スタッフ一同大変うれしく思っております。
サービスの朝食は、概ね好評を頂いておりますが、お客様のご意見・ご要望を参考に工夫をしていきたいと思っております。
まだまだ、至らぬ事も多いかと思いますが、お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同サービスの向上を目指して参ります。
お近くにお越しの際は、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(本館)】
総合2
珀琵さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 珀琵さん [30代/女性] 2023年05月12日 16:36:34
-
普通のビジネスホテルですが、シャワーカーテンの棒に知らないタオルがかかったままだった。(忘れ物と思われる)
入浴直前に気づいてもう裸状態だったし触らずに済む場所だったので放置しましたが、人によっては許せないかと。洗面台に髪の毛も残ってた。あとシャワーはお湯がぬるくしか出ない。
朝ごはん、9時半入場10時までと聞いていたのに9時半過ぎに食堂の担当者に追い出された。フロントに確認して指摘してもらったが、担当者は反省の色なしでした。勘違いだったにしても、そもそもの言い方が最悪でした。
フロントの方々はみんな親切だったので、掃除も食堂もたまたま自分の運が悪かっただけとも思いますが、気持ちの良い宿泊ではなかったのは間違いないです。特に、10日朝の食堂担当者はこの様な仕事は向いていないかと。本人に伝わる事を祈ります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 川崎リバーホテル 2023年05月15日 11:15:50
-
川崎リバーホテルにご宿泊、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれまして、浴室に忘れ物や、髪の毛が残っていたとの事、大変不快なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後、部屋の掃除に関して見直しを徹底し、担当者への適切な指導をして参ります。
並びに、朝食時のスタッフのご無礼も誠に申し訳ございませんでした。
勘違いとは言え、失礼な態度だった事に対し改めてお詫びを申し上げます。
今後、同様の事が起こらないよう改善する旨、すでに本人には伝えてあります。
加えて、スタッフ一同接客マナーの向上に努めて参ります。
お客様には、ご滞在中快適にお過ごしいただき、また足を運びたいと思って頂けるホテルを目指して、お客様のあらゆるご意見も真摯に受け止め、スタッフ一同、対応やサービスの改善に努めて参ります。
今回のご滞在、ご不快な事が多く心よりお詫び申し上げます。
ご多忙のところ、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
至らぬ事が多いとは思いますが、より良いホテルを目指して参りますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(本館)】
総合4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 20:13:06
-
値段を考えれば概ね満足です。立地もよく周りに飲食店が多くて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 川崎リバーホテル 2023年05月15日 10:01:57
-
当ホテルへのご宿泊、並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂ける様に、スタッフ一同、お客様からのご指摘やご要望に沿ったサービスの向上を目指して参ります。
またのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★ダブルルーム禁煙(本館)】
総合4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月27日 11:47:12
-
本館に比べて、レトロ感はかなり強い。
細かい事が気になる人には、少しハードルが高いかも。
施設の方は親切だし、お得なサービスもある。
近くには飲食店やコンビニ、美味しいお惣菜やさんもある。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 川崎リバーホテル 2023年05月01日 10:11:38
-
いつも、当ホテルをご利用いただき並びに、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
ホテル自体が古い建物で、お客様にはご不便をお掛けしている部分があると思いますが、ご滞在中は快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
今後も、川崎リバーホテルをご利用頂ける様に、お客様のご意見・ご要望に沿ったサービスを目指していきたいと思っております。
お近くにお越しの際は、またのご来館をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(南館)】
総合3
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月20日 13:38:08
-
可もなく不可もなくという感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 川崎リバーホテル 2023年04月24日 09:23:26
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様が快適にお過ごし頂け、また泊まりたいと思うように、スタッフ一同サービスの向上を目指して参ります。
これからもお近くにお越しの際には、当ホテルにご来館頂きますよう、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム禁煙(南館)】
総合3
jimachan_971109さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- jimachan_971109さん [50代/男性] 2023年04月10日 11:59:41
-
Since I didn’t expect so much, I felt decoration, facilities, amenities are just average. But room rate included free breakfast and it was reasonable and I was satisfied with this room rate.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 川崎リバーホテル 2023年04月12日 14:38:07
-
Thank you very much for staying at our
hotel.
Iam glad that you had a comfortable time
during your stay.
The breakfast served was also satisfying,and
l was relieved.
All our staff will continue to strive to
improve our service.
We look foward to serving you again.
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(本館)】
総合4
KWatさんの 川崎リバーホテル のクチコミ
- KWatさん [70代/男性] 2023年04月07日 17:16:06
-
川崎駅至近でコ・ス・パも良いので、よく利用しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 川崎リバーホテル 2023年04月10日 10:35:38
-
いつも、当ホテルにご宿泊頂き並びに口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様が、当ホテルのコストパフォーマンスにご満足頂けているようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。
これからも、お客様のご意見等を参考にさせていただき、多くの方にリピーターになって頂ける様にサービスの向上を目指して参ります。
また、当ホテルへのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 返金不可プラン☆{楽天限定}【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム喫煙(南館)】
総合4
投稿者さんの 川崎リバーホテル のクチコミ
部屋が広めで、冷蔵庫も大き目で、快適に過ごせました。
満足しています。
残念な点が、2点あります。
1点目は、初日、バスタブの排水管に不具合があり、水が漏れて、バスルームが水浸しになりました。
翌日、フロントに連絡したところ、直ぐに対応して頂けました。
2点目は、テレビのBSに、何故か映らないチャンネルがあったことです。
例えば、1チャンネルはOKでも3チャンネルがNGとか。
原因不明です。
普段、BSの3チャンネルを良く観ているので、ちょっと痛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川崎リバーホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへのご投稿もありがとうございました。
この度は、バスタブの排水管の不具合で、バスルームが浸水しました事、大変申し訳ございませんでした。
並びに、BSの3チャンネルが映らなかったとの事でご不便をお掛けしました事も、申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今後、この様な事が無いように掃除や電波の受信状態のチェック等、指導して参ります。
また、お客様からの貴重なご意見・ご感想は、今後のサービス向上の為に参考にさせて頂きます。
本当に、申し訳ございませんでした。
至らなかった点は、改善するよう心掛けて参りますので、お近くにお越しの際はまたのご来館を、お願い致します。