楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル オーク昭島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル オーク昭島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.04
  • アンケート件数:245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.61
  • 部屋2.87
  • 設備・アメニティ3.04
  • 風呂2.43
  • 食事3.05

総合1

亜華羽さんの ビジネスホテル オーク昭島 のクチコミ

亜華羽さん [40代/女性] 2016-10-31 12:58:53

10月2日に1泊しました。
液から近く、立地は良かったです。部屋も広く、使いやすかったです。
問題は部屋の環境です。
まだ暑かったので、チェックインしてからエアコンをつけて、3時間ほど外出しました。
帰ってきてふと気づくと、シーツにほこりが点々と落ちているのに気付きました。
とりあえずフロントに連絡し(連絡手段が廊下にしかないので、すっかり着替えてしまった後で連絡に行くのがちょっと大変でした…)、シーツと枕カバーとタオルをいただきました。
どこから発生したほこり化わからなくて、いやだなぁと思ったので、頭と足を逆にして(通常の足元側を頭にして)寝ました。
翌朝起きると、足元(本来の頭の位置)に前日よりさらに大きなほこりの塊が…!
逆にして寝てよかった、思いつつ、そのまま寝ていたら…と思うとゾッとしました。

いつもはベッドの上も簡単に整理して帰るのですが、さすがにそのままにして帰りました。チェックアウト時に苦情を言いましたが、対応したフロントの方も、菜となく誤るといった感じでした。

清掃はどうなっているのか…お金を払って泊まるような部屋ではありません。
この部屋だけのことであればいいと思いますが…1部屋だけ清掃が行き届いていない、なんてことがあるでしょうか?
私は病気にはなりたくないので、絶対に二度とここは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ビジネスホテル オーク昭島 2016-11-06 20:48:03

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

客室内のエアコンに関しまして、誠に申し訳ございません。
私共の清掃方法の手違いでお客様をご不快な思いにさせてしまいましたこと、
大変申し訳なく、また恥ずかしく感じております。

本来ですと、洗浄液と水圧で隅々までエアコンの清掃を行っておりますが、
普段、エアコンの清掃に携わならいスタッフが、誤った清掃方法で清掃を行ってしまい、
今回のような事態になってしまった事を、重ねてお詫び申し上げます。

スタッフ全員でもう一度清掃全体を見直し、今後はこのような事が無いように努めて参ります。

オーク昭島 フロント 吉原

ご利用の宿泊プラン
【日曜スペシャル!】 ホリデープラン♪ (現金特価・室数わずか!)
ご利用のお部屋
【◆【シングル】 禁煙 ☆ ベッド123cm(現金特価)】
亜華羽さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ