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JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
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受付時のフロントの女性の対応がお客様本意でなく、自分本意であったことが非常に残念であった。受付時から気分悪くなると本音はキャンセルして他のホテルに変更したい気持ちになります。プロならプロに徹してほしいものです。
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平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。このたびは、チェックイン時のホテルスタッフの対応の不手際に関しまして、多大なるご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございません。当ホテルでは常日頃より、お客様の立場に寄り添った接客応対を心掛ける様、指導して参りましたが、自分本意な接客でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び戴いた事に常に感謝の気持ちを持ち、笑顔とともにお客様をお迎えし、お客様に寄り添ったサービスを心がけて参る様、指導を徹底していく所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。どうか今後とも変わらぬご指導のほど宜しくお願い申し上げます。フロントマネージャー 奥田一翔
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宮崎グリーンホテル(宮崎県)
4.0
投稿日:2019-03-30 18:45:28
アパホテル〈宮崎駅橘通〉(宮崎県)
3.0
投稿日:2019-03-30 18:42:10
ホテル法華クラブ熊本(熊本県)
1.0
投稿日:2016-10-20 11:24:31
JR九州ホテル宮崎(宮崎県)
投稿日:2016-10-20 11:20:59
投稿日:2015-07-25 16:29:59
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カンハル722さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
受付時のフロントの女性の対応がお客様本意でなく、自分本意であったことが非常に残念であった。
受付時から気分悪くなると本音はキャンセルして他のホテルに変更したい気持ちになります。プロならプロに徹してほしいものです。
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平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは、チェックイン時のホテルスタッフの対応の不手際に関しまして、
多大なるご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございません。
当ホテルでは常日頃より、お客様の立場に寄り添った接客応対を心掛ける様、指導して参りましたが、自分本意な接客でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び戴いた事に常に感謝の気持ちを持ち、笑顔とともにお客様をお迎えし、お客様に寄り添ったサービスを心がけて参る様、指導を徹底していく所存でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
どうか今後とも変わらぬご指導のほど宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 奥田一翔