楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.75
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事3.97

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カンハル722さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

カンハル722さん [40代/男性] 2016-10-20 11:20:59

受付時のフロントの女性の対応がお客様本意でなく、自分本意であったことが非常に残念であった。
受付時から気分悪くなると本音はキャンセルして他のホテルに変更したい気持ちになります。プロならプロに徹してほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
JR九州ホテル宮崎 2016-10-21 16:32:05

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは、チェックイン時のホテルスタッフの対応の不手際に関しまして、
多大なるご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございません。
当ホテルでは常日頃より、お客様の立場に寄り添った接客応対を心掛ける様、指導して参りましたが、自分本意な接客でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び戴いた事に常に感謝の気持ちを持ち、笑顔とともにお客様をお迎えし、お客様に寄り添ったサービスを心がけて参る様、指導を徹底していく所存でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

どうか今後とも変わらぬご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

フロントマネージャー 奥田一翔

ご利用の宿泊プラン
★大好評バスとトイレが別々★素泊シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】
カンハル722さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ