楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山のクチコミ・お客さまの声
総合5
5月4日に家族でお世話になりました。卵アレルギーの娘、えびアレルギーの夫にも対応してくださり、夕食、朝食ともに美味しかったです。娘は原材料に卵が微量でも入っていると、嘔吐を繰り返したり、ぐったりしてしまいます。朝食は家族全員分を卵なしで作って下さったとのこと、本当に有り難かったです。いろいろハプニングがありましたが、その都度誠意をもって対応して下さり、本当に感謝しています。オーナーさんを始め、従業員の方々の温かさに、感動しました。何よりも卵アレルギーの娘がまた行きたいと言っています。旅行が好きで、時間が取れるとあちこちに旅行に行っていますが、こちらは心が満たされる素晴らしいホテルでした。またぜひ山梨に行く際は利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルベル鐘山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。その後、お変わりございませんか。ご家族で、いつもご旅行を楽しまれていらっしゃるご様子、お嬢様方もお元気でいらっしゃるとお聞きして私共も安心いたしました。アレルギーの方のお食事に関しましては、常日頃より、出来る限りのご対応をさせていただいておりますが、今回、卵が原材料にはいったものをお出ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。すぐに小児病院の手配をいたしましたが、お部屋ですぐに落ち着いたとのことで、お食事会場に戻ってきていただけたときは、本当に申し訳なく、ありがたく思いました。あの時は私共スタッフ全員も、緊迫した状態でした。別メニュー、特にフルーツは気に入っていただけ、良かったです。翌朝のメニューは、また楽しい雰囲気を少しでも取り戻していただけますように、ご家族全員が召し上がれる、同じお食事をご用意させていただきました。今、アレルギーをお持ちの方は沢山いらっしゃいます。子供さんは特に多いですし、大人になってから、ある日突然、大好きだったものが食べられなくなる方もいらっしゃいます。今回のことで、スタッフ全員でアレルギーについてあらためて調べ、勉強いたしました。おひとりおひとり、違いはあると思いますので、その都度、(親御さんに)確認をしながらお出しすること、アレルギーの度合いをご予約の際に詳しくお聞きすることなどをお約束し、今後のサービスに活かしていきたいを考えております。大変な思いをされたお嬢様が「また行きたい」と言って下さったことは、涙が出るほど嬉しかったです。スタッフ全員に伝えました。同時に、今後同じようなことを起こさないために、気を引き締めて参りますことをここにお約束いたします。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 のクチコミ
5月4日に家族でお世話になりました。卵アレルギーの娘、えびアレルギーの夫にも対応してくださり、夕食、朝食ともに美味しかったです。娘は原材料に卵が微量でも入っていると、嘔吐を繰り返したり、ぐったりしてしまいます。朝食は家族全員分を卵なしで作って下さったとのこと、本当に有り難かったです。いろいろハプニングがありましたが、その都度誠意をもって対応して下さり、本当に感謝しています。オーナーさんを始め、従業員の方々の温かさに、感動しました。何よりも卵アレルギーの娘がまた行きたいと言っています。旅行が好きで、時間が取れるとあちこちに旅行に行っていますが、こちらは心が満たされる素晴らしいホテルでした。またぜひ山梨に行く際は利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルベル鐘山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
その後、お変わりございませんか。
ご家族で、いつもご旅行を楽しまれていらっしゃるご様子、お嬢様方もお元気でいらっしゃるとお聞きして私共も安心いたしました。
アレルギーの方のお食事に関しましては、常日頃より、出来る限りのご対応をさせていただいておりますが、今回、卵が原材料にはいったものをお出ししてしまい、大変申し訳ございませんでした。すぐに小児病院の手配をいたしましたが、お部屋ですぐに落ち着いたとのことで、お食事会場に戻ってきていただけたときは、本当に申し訳なく、ありがたく思いました。あの時は私共スタッフ全員も、緊迫した状態でした。
別メニュー、特にフルーツは気に入っていただけ、良かったです。翌朝のメニューは、また楽しい雰囲気を少しでも取り戻していただけますように、ご家族全員が召し上がれる、同じお食事をご用意させていただきました。
今、アレルギーをお持ちの方は沢山いらっしゃいます。子供さんは特に多いですし、大人になってから、ある日突然、大好きだったものが食べられなくなる方もいらっしゃいます。
今回のことで、スタッフ全員でアレルギーについてあらためて調べ、勉強いたしました。おひとりおひとり、違いはあると思いますので、その都度、(親御さんに)確認をしながらお出しすること、アレルギーの度合いをご予約の際に詳しくお聞きすることなどをお約束し、今後のサービスに活かしていきたいを考えております。
大変な思いをされたお嬢様が「また行きたい」と言って下さったことは、涙が出るほど嬉しかったです。スタッフ全員に伝えました。
同時に、今後同じようなことを起こさないために、気を引き締めて参りますことをここにお約束いたします。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。