楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
9月20日に宿泊しました。駐車場は自分で運転して駐車するタイプ。まだ、空きがあったのでスムーズに駐車できました。荷物も事前にホテル前に駐車した時に運んでもらい手ぶらでチェックイン。ホテルの簡単な説明党もスムーズにしてもらいました。ただ、フロントの人の説明にはウエルカムドリンクがあることは説明には無かったので要注意が必要。(フロント横に用意されています。)部屋は、海側で眺望も大変よく部屋も広くて大満足。大浴場は、若干温度が39度設定でもう少し高めでも良いのでは?ただ、気になったのは海外の方で刺青を入れている人が居たり、体を洗う前に浸かろうとする人が居たり説明が不足している?(チェックインのときにパンフをもらっているので書いてありますが・・・)浴室にも立て看板で告知しているのですが読んでいない?この浴場での内容を除けば朝食も美味しかったし大変満足できる内容でした。次回利用時も最優先で予約したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。ベッセルホテルカンパーナ沖縄でございます。この度は、当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。誠にありがとうございます。ご朝食のメニューについてもご満足いただけたようで、幸いでございます。しかしながら、大浴場のご利用に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご利用マナーに関しましては、お客様の仰るように、チェックイン時にご案内文を添えてお渡ししたり、定期的にスタッフにて見回りを行ない、万が一、他のお客様へご迷惑になってしまうような行為をお見かけした際は、直接お声かけをさせていただく等の対応を行なっておりますが、私どもの配慮が至らず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後、さまざまな国籍のお客様にも安心してご利用いただけるよう、日々管理徹底に努めてまいります。ご利用いただく中でお困りの点などがございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けいただけますと幸いでございます。大浴場の温度設定に関しては、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。当ホテルでは、月毎に大浴場の温度設定を変更しておりまして、お客様が、快適にご利用いただけるよう日々努めております。今回いただいたご意見を、今後のホテル造りの参考にさせていただきたく存じます。また、ウェルカムドリンクのサービスにつきましても、チェックイン時のご案内漏れにより、ご不便をおかけいたしました。いただたご指摘をフロントスタッフ全員で共有し、ご案内の徹底に努めてまいります。このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、次回も利用したいとのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。これからも、ご来館された皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、またお気づきの点やご要望などございましたら、何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。この度は、ご宿泊並びに、ご投稿いただき誠にありがとうございます。ベッセルホテルカンパーナ沖縄 黒川 真美子
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) のクチコミ
9月20日に宿泊しました。
駐車場は自分で運転して駐車するタイプ。
まだ、空きがあったのでスムーズに駐車できました。
荷物も事前にホテル前に駐車した時に運んでもらい手ぶらでチェックイン。
ホテルの簡単な説明党もスムーズにしてもらいました。
ただ、フロントの人の説明にはウエルカムドリンクがあることは説明には無かったので要注意が必要。(フロント横に用意されています。)
部屋は、海側で眺望も大変よく部屋も広くて大満足。
大浴場は、若干温度が39度設定でもう少し高めでも良いのでは?
ただ、気になったのは海外の方で刺青を入れている人が居たり、体を洗う前に浸かろうとする人が居たり説明が不足している?(チェックインのときにパンフをもらっているので書いてありますが・・・)
浴室にも立て看板で告知しているのですが読んでいない?
この浴場での内容を除けば朝食も美味しかったし大変満足できる内容でした。
次回利用時も最優先で予約したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。ベッセルホテルカンパーナ沖縄でございます。
この度は、当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。
ご朝食のメニューについてもご満足いただけたようで、幸いでございます。
しかしながら、大浴場のご利用に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用マナーに関しましては、お客様の仰るように、チェックイン時にご案内文を添えてお渡ししたり、定期的にスタッフにて見回りを行ない、万が一、他のお客様へご迷惑になってしまうような行為をお見かけした際は、直接お声かけをさせていただく等の対応を行なっておりますが、私どもの配慮が至らず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後、さまざまな国籍のお客様にも安心してご利用いただけるよう、日々管理徹底に努めてまいります。
ご利用いただく中でお困りの点などがございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けいただけますと幸いでございます。
大浴場の温度設定に関しては、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、月毎に大浴場の温度設定を変更しておりまして、お客様が、快適にご利用いただけるよう日々努めております。
今回いただいたご意見を、今後のホテル造りの参考にさせていただきたく存じます。
また、ウェルカムドリンクのサービスにつきましても、チェックイン時のご案内漏れにより、ご不便をおかけいたしました。
いただたご指摘をフロントスタッフ全員で共有し、ご案内の徹底に努めてまいります。
このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、次回も利用したいとのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。
これからも、ご来館された皆様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、またお気づきの点やご要望などございましたら、何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。
この度は、ご宿泊並びに、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
黒川 真美子