楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.21
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.55
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの 日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-26 23:39:20

食事も最高、風呂も最高、仕事で疲れた身体がすごく癒されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 2016-11-27 20:07:09

この度は、「保養」と「自然」の宿・当館をご利用いただき、ありがとうございました。
ご滞在にご満足いただけた御様子、安堵いたしました。
但し、お食事と大浴場に高い評価をいただく傍ら、サービスのご評価は「いまいち・・・の感」でございましたでしょうか。
当館の現状課題を浮き彫りにした評価であると認識し、改善を推進してまいる所存でございます。

サービス品質は、スタッフの「気付き度」ですべてが決するものでございます。
お客様に対する「どうして」「なぜ」の気付きがなければ、お客様をおもてなしするギミックを創ることは叶いません。
スタッフ各人が、五感のトレーニングに意識的に取り組むことが無ければ、品質向上につながることはありません。
意識が変わることにより、お客様への接し方等、行動が変わるはずでございますに

日々の努力をコツコツと、積み重ねてまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇さき楽30日前◇4000円引&ポイント10倍保証☆霧降高原豚の豆乳しゃぶコース
ご利用のお部屋
【【樹林棟】洋室(5mの吹き抜け天井・50平米以上)】

このページのトップへ