楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林のクチコミ・お客さまの声
総合5
妻の予約と合わせて2泊させていただきましたが、本当に素晴らしい滞在となりました。ロビーから部屋までカーペット・畳が続いていて、1歳半の娘が滞在中、ずっと大はしゃぎで徘徊しまわり、ずっと楽しんでおりました。食事の時も、ロビーでも従業員のみなさまに温かく接していただき、家にいる時より家族全員くつろいで過ごせました。食事が2日間、どの料理も美味しかったです。はしゃぎまわる娘にも椅子や配置、食器などいろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。最後に書きたかったお風呂。本当に、本当に最高でした。初日は満天の星空の下、2日目はしんしんと降る雪の中・・今でも忘れられない思い出です。お湯の質も素晴らしく、お風呂を上がった後もポカポカが続いて心地良かったです。書きたいお礼がいっぱいでまとまりませんが、娘がずっと笑顔でいたことが本当に全てで、従業員のみなさまに心よりお礼申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「保養」と「自然」の当館をご利用いただき、ありがとうございました。ご家族の皆様でお寛ぎいただけたご様子、安堵いたしました。お嬢様が私どもに微笑みかけていただき、皆、心が癒されました。お客様に「ああもして差し上げたい」、「こうもして差し上げたい」、「お客様の心の内を感じ呼応できるスタッフを連れてきたい」、「お客様が利用される施設を改善して差し上げたい・・・」。日々、経営課題と運営課題の矛盾に悩み、苛立ち、心が荒むことがあります。運営の責任者として、お客様第一を唱え、実践しているつもりですが・・・。そんなとき、お客様に助けられることがあります。お客様の笑顔に出会えた時です。私だけでなく、運営に携わるサービススタッフは、お客様に救われているのです。お客様のことだけを考え、行動し、お客様の心が「微笑んでいらっしゃる」、と感じられるその時です。かつて、都内のシティーホテルで勤務していた時のことです。ご出発の際、パスポート紛失に気付かれたお客様がいらっしゃいました。フライトをどうしても遅らせることができず、とにかくお客様には社用車に乗車いただき、成田に向かっていただきました。その間、客室内をくまなく捜索。当日のゴミ集積室の袋を破りながら捜索。ゴミ袋の中からパスポートが見つかり、待機させていたバイク便に持たせました。お客様がフライトにギリギリ間に合ったことがドライバーから連絡が入った瞬間、セールスチーム、フロントチーム、客室チーム、ドアマンチーム、メンテナンスチーム、全てのセクションから歓声が上がりました。ドラマのようですが、これが真のホテルマンたちです。全てはお客様のために。こんなスタッフが集まる宿創りをしてまいりたく存じます。ありがとうございました。
日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 クチコミ一覧へ
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー(福島県)
5.0
投稿日:2023-11-26 19:24:47
白樺リゾート 池の平ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2023-10-10 19:12:48
サンダンス・リゾート河口湖(山梨県)
投稿日:2022-10-11 19:04:21
精進湖 富士山眺望の宿 精進マウントホテル(山梨県)
投稿日:2019-04-30 18:24:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
k-nelson415さんの 日光湯元温泉 日光グランドホテル ほのかな宿樹林 のクチコミ
妻の予約と合わせて2泊させていただきましたが、本当に素晴らしい滞在となりました。ロビーから部屋までカーペット・畳が続いていて、1歳半の娘が滞在中、ずっと大はしゃぎで徘徊しまわり、ずっと楽しんでおりました。食事の時も、ロビーでも従業員のみなさまに温かく接していただき、家にいる時より家族全員くつろいで過ごせました。食事が2日間、どの料理も美味しかったです。はしゃぎまわる娘にも椅子や配置、食器などいろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。最後に書きたかったお風呂。本当に、本当に最高でした。初日は満天の星空の下、2日目はしんしんと降る雪の中・・今でも忘れられない思い出です。お湯の質も素晴らしく、お風呂を上がった後もポカポカが続いて心地良かったです。書きたいお礼がいっぱいでまとまりませんが、娘がずっと笑顔でいたことが本当に全てで、従業員のみなさまに心よりお礼申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「保養」と「自然」の当館をご利用いただき、ありがとうございました。
ご家族の皆様でお寛ぎいただけたご様子、安堵いたしました。
お嬢様が私どもに微笑みかけていただき、皆、心が癒されました。
お客様に「ああもして差し上げたい」、「こうもして差し上げたい」、「お客様の心の内を感じ呼応できるスタッフを連れてきたい」、「お客様が利用される施設を改善して差し上げたい・・・」。
日々、経営課題と運営課題の矛盾に悩み、苛立ち、心が荒むことがあります。
運営の責任者として、お客様第一を唱え、実践しているつもりですが・・・。
そんなとき、お客様に助けられることがあります。
お客様の笑顔に出会えた時です。
私だけでなく、運営に携わるサービススタッフは、お客様に救われているのです。
お客様のことだけを考え、行動し、お客様の心が「微笑んでいらっしゃる」、と感じられるその時です。
かつて、都内のシティーホテルで勤務していた時のことです。
ご出発の際、パスポート紛失に気付かれたお客様がいらっしゃいました。
フライトをどうしても遅らせることができず、とにかくお客様には社用車に乗車いただき、成田に向かっていただきました。その間、客室内をくまなく捜索。当日のゴミ集積室の袋を破りながら捜索。ゴミ袋の中からパスポートが見つかり、待機させていたバイク便に持たせました。お客様がフライトにギリギリ間に合ったことがドライバーから連絡が入った瞬間、セールスチーム、フロントチーム、客室チーム、ドアマンチーム、メンテナンスチーム、全てのセクションから歓声が上がりました。
ドラマのようですが、これが真のホテルマンたちです。
全てはお客様のために。こんなスタッフが集まる宿創りをしてまいりたく存じます。
ありがとうございました。