楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-30 15:53:08

当日、グレードアップされた部屋だったのかな?ツインの予約でしたが、三人分のベットでした。朝食のデザートにもう少し生の果物の種類があれば良かったです。御風呂の水道、出水すると、水漏れがありました。パッキンの不具合でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2016-01-09 15:59:35

ホテルサンライン福岡博多駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなり申し訳ございません。

今回のご宿泊はグレードアップさせて頂きました。チェックイン時の報告がなくびっくりされたかと思います。

朝食についても貴重なご意見ありがとうございます。
朝食スタッフに報告後当日の仕入状況井もよりますが種類を増やして営業していおります。

お風呂の水道もパッキンの交換により改善しております。

多々ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
次回ご宿泊の機会がございましたらご宿泊環境・サービスでの満足して頂けるよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
和洋ブッフェ朝食付・スタンダード/全館無料WIFI対応
ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルーム/無料WIFI対応/幅120・20平米~】

このページのトップへ