楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-21 21:06:28

部屋はリニューアルされたようで、掲載写真の通り小綺麗で清潔でした。
しかし、実用の点で利用者側からの意見を申し述べます。

まず、和室で過ごすための備品としての座椅子やテーブルがありません。
到着時に布団が敷かれていたのは仕方が無いとしても、ゆっくりとお茶を入れて寛ぐためのものが無いのは、和室利用者への配慮が足りないように思います。「当館はビジネスホテルなので・・」というスタンスでは困ります。

そして、今更改造することは難しいかもしれませんが、3・4名で利用する場合も多い和室でありながら、通常のユニットバスというのは如何なものでしょうか? せめて浴室とトイレをセパレートにするとか、洗面台を部屋の一角にもう一カ所設けるとか、この位の構造に設計できなかったのかと思います。

和室を好まれる客層の中には、年配者・女性グループもおられると思いますが、このような設備では、入浴や朝の身支度に大変な思いをされることも想定されるのではないでしょうか? 

部屋の構造改善が現状では難しいなら、それは仕方がありませんが、せめてこのような状況になるという、デメリット表示若しくは、予約時において案内を行う対応は必要だと思います。それによってホテルの評価は大きく変わるだろうと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2017-01-22 11:46:10

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

備品と案内不足の点、ご不便お掛けいたしました。
改善に向け取り組んでまいります。

設備面に関しては、
次回改修などの際の課題とさせていただく事となりますが、
貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
運動の秋 汗をサッパリに♪/フェイシャルペーパー付(食事なし)
ご利用のお部屋
【<和室・10畳>禁煙室/40平米・無料WIFI対応】