楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンライン福岡 博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンライン福岡 博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 00:22:43

子供2人を含む4人で和室に宿泊しました。
お部屋の雰囲気はとても良かったのですが、電話周辺や床に置いてあった鏡が埃まみれ。また、髪の毛も落ちていました。
夜中に目が覚めた主人が、埃の中に小さな虫が何匹かいたと言っていました。
また、何気なく開けた押入れの中には、掛け布団が丸められて入ってました。
翌朝の朝食会場ですが、食事中にテーブルにかなり大きなゴキブリが飛んできてビックリ!
女性スタッフの方に言いましたが、しばらくして別の女性スタッフと来て状況説明。
すぐに取ってくれるのかと思っていましたが、そのままどこかへ。少し待たされ、ようやく男性スタッフが来られ取って下さいました。
朝食会場に、日本人のスタッフはいないのですか?
立地も、お部屋も良かったのに、衛生面でこんなに疑問を感じたホテルは初めてでした。
もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2017年08月18日 11:50:06

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
今回はたいへんなご迷惑を、またご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。現在当ホテルは海外出身のスタッフが多数在籍しており、お客様がご宿泊頂いた日も、朝食会場の受付等は海外のスタッフが対応させて頂いていましたが、早急な対応を行う事ができずに申し訳ございませんでした。
再発防止の為、頂いたご指摘を清掃スタッフへお伝えした上で指導させて頂き、また館内の害虫駆除もさらに徹底して行わせて頂きます。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。最後にあらためてお詫び申し上げるとともに、kumi0924様のご投稿に感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックアウトは・・12時!ミネラル水付(朝食付)
ご利用のお部屋
【<和室・10畳>禁煙室/40平米・無料WIFI対応】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月08日 11:49:28

12月5日に宿泊しました。禁煙室にも関わらずタバコ臭がしておりましたのでスタッフにお話ししましたところ、代替部屋(和室)を紹介されました。和室は苦手であることを伝え、空気清浄機を借用しました。ここまでは「仕方ない」とは思いましたが、そのスタッフは「清掃員はマスクをしているので気が付かなかった」との言い訳です。更にチェックアウト時に謝罪の言葉すらありませんでした。また、同じホテルに宿泊した同僚の部屋も浴室の排水が悪く、お湯が下から溢れてくる始末です。これに関しましてもチェックアウト時の謝罪はありませんでした。楽天経由で予約したホテルでは最悪でした。ホテルのみならず楽天がこのようなホテルを掲載すること自体如何なものかと思います。厳しい事を申し上げますが、問題を起こしてしまった後の対応が重要と思いコメントさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2013年12月17日 15:58:34

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘を受けましたことにつきましては全く弁明の余地もございません。
フロントスタッフの教育を再度見直し、徹底して参ります。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、邁進して参る所存ですので、次回ご来福の際にも当ホテルをご指名賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ようこそ博多へ♪スタンダード/素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルーム/無料WIFI対応/幅120・20平米~】

総合1

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月19日 14:28:28

博多にはよく出張に行くのですが、次回以降利用に関しては控えたいです。
まずお風呂に関してですが、お湯が出にくいです。かなり時間を掛けてお湯を出し続けると、何とかシャワーを浴びれるぐらいになる程度。これから寒くなるのを考えると利用したくないです。
また朝食に関しては、品数は普通ですが、全ての料理の鮮度に疑問を感じます。作ってから一体どれくらいの時間が経っているのだろう食べ物もあり、その雰囲気だけでNGです。
またフロントの接客に関しては、愛想は悪くないですが、全員で雑談をしてたり、ヘラヘラしており、プロ意識の欠片も感じられず、学生のアルバイト以下の雰囲気でした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2012年10月21日 16:40:08

このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また弊社の不手際でご不快なご気分になられましたこと、全く弁明の余地がございません、
深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りました件につきましては、スタッフ全員に周知徹底し、
ご信頼いただけるホテルとなれます様、再度教育指導いたします。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
<和洋ブッフェ朝食>1日の活力・1日のスタートに♪/全館無料WIFI対応
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム/無料WIFI対応/幅120・12平米~】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月30日 15:55:45

お出迎えのフロント対応が無表情なことからホテルの雰囲気が愕然でした。エレベーターがとても狭く荷物が多いお客様からしたら乗り降りが不便すぎました。一組のお客様しか乗れないエレベーターって1ルームの賃貸マンションと同レベルです。部屋も床や椅子につまみのお菓子が散乱しておりベットの横にあるランプ台にはホコリがのっていてちゃんと掃除したのか?という光景で最悪な宿泊でした。ユニットバスも狭すぎてトイレの便器は汚れがあり掃除やサービス面に全くいき届いてないホテルでした。チェックアウト時は笑顔でお送りして頂いたのですが宿泊には向いていないので二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2012年10月08日 16:28:46

このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また弊社の不手際でご不快なご気分になられましたこと、全く弁明の余地がございません、
深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りました件につきましては、客室清掃・フロントスタッフ全員に周知徹底し、ご信頼いただけるホテルとなれます様、再度教育指導いたします。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
秋を吹かす博多駅前へ♪素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙室 ダブルルーム/無料WIFI対応/幅140・16平米~】

総合1

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月25日 14:22:13

おすすめできません。私は、二度と宿泊したくないと思いました。

一番の不満は、不親切なスタッフの対応です。
「駐車場無料」のプランで予約したにもかかわらず、駐車場の確保もなければ、満車時に近隣の駐車場の案内もありませんでした。このプランは、また駐車場に停めれないなら、他のプランに変更してほしいと頼んだところ、貴館独自の設定なのか当日キャンセルで100パーセントのキャンセル料がかかると言われ、プランの変更等の代案や配慮もなく、すごく不愉快でした。

私が予約したプランは、『空きがあれば』駐車場無料とのことでしたが、それならば分かりやすく記載するべきではないでしょうか?確保や満車時の対応等の準備がないのであれば、『駐車場無料」のようなプランは出さないでほしいです。

満車時には駐車できないという記載を見落としていた私が悪いのですが、その際のスタッフの対応には大変不満が残り、残念な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2012年05月30日 13:00:18

このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。

また弊社の対応の不手際でご不快なご気分になられましたこと、全く弁明の余地がございません、
深くお詫び申し上げます。

ご指摘賜りました商品の件につきましては、今後ご希望に副えますよう真摯に検討いたします。

本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
■駐車場無料■博多への旅に♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【禁煙室 ダブルルーム・NET接続無料/幅140・16平米~】

総合1

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 09:37:50

ハイシーズンだったとは言うもののこの値段はないでしょ?という感じがしました。今見るとほぼ通常の値段の5倍に設定されていたようです。このクラスのホテルで1泊25000円なんて通常ならありえない価格だと思います。他に選択の余地がない中やむを得ず泊まりましたが、足元を見るような営業はとても不愉快な感じがします。誠実な対応を期待する方が間違ってるんですかね?バストイレもユニットで狭く、使いにくかったです。ドライヤーは部屋にありましたが、鏡がすぐに見つからない上に、適当な角度に設定することができず困りました。朝食はそこそこでしたが、ご飯がじゃっかん柔らかめで好みに会いませんでした。そうは言っても選択肢がないときはまた泊まっちゃうんだろうな(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2012年04月04日 13:53:25

このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。

ご指摘賜りました件につきましては、お部屋の需給バランスを慎重に検討いたしまして、正規料金から下限料金までフレキシブルに調整をいたしておりますので、何卒ご理解を賜りたく宜しくお願い申し上げます。

次回ご来福の際、ご期待に副えるリーズナブルな価格、そしてベストなおもてなしでお迎え申し上げますので、是非弊社をまたご指名賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
春は陽気に 博多旅行♪13時アウト・VODフリー
ご利用のお部屋
【禁煙室 ダブルルーム・NET接続無料/幅140・16平米~】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月20日 10:47:21

最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2012年03月20日 13:54:40

このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。

またご不快なご気分になられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
全く弁明の余地もございません、深くお詫び申し上げます。

今後ご指摘賜りました内容は、一つ一つ全員が肝に銘じ、二度と同様なことを繰り返さぬよう改善いたします。

本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
博多へのご宿泊に!スタンダード(宿泊のみ)/夜も静かなパークサイド♪
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム・NET接続無料/幅120・12平米~】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月20日 10:31:00

二度と泊まりません。3月15日より4泊2部屋、3泊6部屋を利用しました。
まず、2ヶ月前に予約、3週間前にホテルに電話し、部屋の確認をしたにもかかわらず、当日朝、部屋が取れなくなったと連絡が入る。今までのホテルであれば、グレートアップしていただけた所、1泊グレードダウン。(取引先上司の部屋だったので、大変ご立腹でした。)
翌日部屋を予約の部屋に戻りましたが、デラックスツインを予約したのに、ベットが3つあるトリプルルーム。(再度、ご立腹で信用を失いました)
翌朝、鍵をフロントに預けてないにもかかわらず、朝早くに清掃の人が、部屋に入ってくる。
領収書は会社名でお願いしたのに、個人名で用意してある。
朝食のゴハンは、黄色くなってる。
フロントに電話すると日本語が通じない
お風呂のシャワーは、温度の調整が難しく、シャワーの途中も、すごく熱くなったり、冷たくなったり、水圧もない。
フロントで毎回待たされる。
隣の声は、丸聞こえ。
出張が多く、いろんなホテルに泊まってますが、こんなに不愉快なホテルは初めてです。
金額もすごく安いならこんなものかと我慢出来ますが、それなりの金額を出して最悪です。
あり得ないホテルだとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2012年03月20日 13:55:33

このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。

またご不快なご気分になられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
全く弁明の余地もございません、深くお詫び申し上げます。

今後ご指摘賜りました内容は、一つ一つ全員が肝に銘じ、二度と同様なことを繰り返さぬよう改善いたします。

本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食は1日の活力!(朝食付)/和洋ブッフェ
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックスツイン/30平米~・幅120/NET接続無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月10日 15:01:08

バスタブの水の流れが悪くたまる。壁がうすいから隣の部屋の声やテレビが丸聞こえ。セックスしてる声などひびく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2012年01月11日 09:14:43

このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご滞在の際、ご不快なご気分になられましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご指摘賜りました件につきましては、真摯に検討いたしまして、次回改装の際の最優先課題として取り組む所存でございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<お年玉クジ!>新年を祝う、お年玉クジ♪(1等は宿泊券進呈)
ご利用のお部屋
【喫煙 ダブルルーム・NET接続無料/幅140・16平米~】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月07日 13:41:53

不満が爆発中なので、長くなります。
部屋はダークブラウンを基調にしていて、使い勝手も悪くありませんでした。
ただお風呂の排水とフロントスタッフの質が致命的に悪いと思います。

シャワーの後にお湯を張ろうと思ったら、20分経っても全く流れず。
業を煮やして排水溝を掃除すると、大量の髪の毛が取れました。
(自分のかもしれませんが、それにしても1回の洗髪でこんなに詰まるのもどうかと。)
2日目はまだマシというレベルで、かなり流れは悪かったです。
流れを良くするのにお湯の出しっぱなしを止めようとしても、一時止水が出来ないので、いちいちシャワーの温度調整が必要で面倒でした。

フロントスタッフのレベルも正直なところ、最低です。
「オープン直後だから慣れてない」という言い訳の限度を超えていました。
連泊中の朝にキーを預けて外出しようとすると、「代金のお支払いはお済みですか!?」と追いかけられ、他の客の前で無銭宿泊者扱い…。
「連泊中ですけど。」と言うと、「ではチェックアウト時の清算ということで宜しいですか!?」と聞かれました。意味不明。前払い・後払いでなくて、中払いなんでしょうか。そんなホテル聞いたことありませんけど。
チェエクアウト時にも清算済みか未清算かでグダグダなやりとり。

他にも、客がフロント前に立ってもスタッフ同士のおしゃべりを止めなかったり、こちらが話しかけるまでただ見てるだけだったりとサービス業的精神が皆無。
やたらとフロント内のスタッフ数が多いのに、応対した人全員がこんな調子でした。
水回りとフロントが駄目なホテルには二度と泊まる気は起きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2011年11月08日 03:01:59

当ホテルをご利用いただきありがとうございます。度々ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応・引継等まだまだである事を痛感しております。また、浴室関係に関しても、随時改善してまいります。今後、このような事のないよう、日々精進してまいります。ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<オープン記念/ダブルタイプ以上(1名様)>広いお部屋やベッドも・・お試し下さい(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【禁煙室 ダブルルーム・NET接続無料/幅140・16平米~】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 08:31:39

お部屋も立地条件も大変良くて、博多へ行った時には、是非また利用させて頂きたいなと、とても好感を持ったのですが、チェックアウトを延長してもらい、私自身が、2、3分遅れてチェックアウトの受付を致しましたのが一番悪いのですが、延長料金が一泊の宿泊費より高く、結局、二泊分以上の料金を請求されてしまい、かなり驚きました。それだけお支払をしても、午後2時までしか滞在できないとの事で、自業自得ではありますが、今までどちらのホテルをご利用させて頂いても、この様な事は一切ありませんでしたので、ホテル側様の温情の希薄さと、運営方針に、かなり残念な気持ちを感じました。遅れた自分自身が一番いけませんが、もう少し、スタッフ様の配慮がありましたら、またご利用させて頂きたかったな…ととても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルサンライン福岡 博多駅前 2011年10月27日 12:57:30

当ホテルをご利用いただきありがとうございます。ご指摘いただきました件でございますが、当ホテルの延長料金は、12:00まで通常料金の20%、14:00まで通常料金の50%、14:00以降は通常料金の100%を頂戴いたしております。お支払いは、¥7500-でございましたが、前もって具体的な金額をご説明すべきでありましたのに、それを怠った事により、ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。次回、ご来館の際は、ベストなサービスでお迎え申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<オープン記念>「ホテルサンライン福岡 博多駅前店」10月11日グランドオープン!(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【喫煙 ダブルルーム・NET接続無料/幅140・16平米~】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ