楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西伊豆三津浜・湯の花温泉 安田屋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西伊豆三津浜・湯の花温泉 安田屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事4.13

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 西伊豆三津浜・湯の花温泉 安田屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-20 14:31:00


9月12日に宿泊しました。
結論を言いますと、がっかりでした。
現地に到着し、おかみさんと思われる方に施設の説明案内を受け、太宰治が逗留した部屋に案内されて、趣のある部屋と窓からのロケ-シションがよかったのですが、問題は、2日目の朝食の時でした。
朝食の乗っているテ-ブルの上をたくさんの小さな虫がいるのです。これだけでもショックでしたが、その後、そのテ-ブルに配膳されていた料理を、これは大丈夫だからと近くのテ-ブルに並べたのです。さすがに料理を変えてもらいましたが、食事をしている気がしませんでした。さらに、チェックアウトの時は、社長さんだとおもわれる方の一言(何か、大変だったみたいですね)、もう がっかりとしか言いようがありません。
建物、廊下より見える苔の生えた庭などが良かっただけに   残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
西伊豆三津浜・湯の花温泉 安田屋旅館 2015-09-20 21:14:09

この度は大変申し訳ない状況で、お過ごしいただいたようで、心よりお詫びいたします。

係りの者には、お料理をお客様から
言われたから変えるのではなく、先にこちらから
申し出るのが当然のことだと、指導いたしました。
自分が食事に行き、同じ状況だったときのことを
考えたら絶対に、取り替えてくれと言うと思います。
お客様の立場に立ち、接客、サービスを
心がけておりますが、今回の件は、本当に
あってはならないことでございました。
今後このようなことにならないよう、他の従業員も集め指導いたしました。
チェックアウト時の対応も、フロントの者は
『大変だったようで申し訳ございません』と
申したつもりっだったと言っていますが、
お客様に気持ちが伝わらなければ、謝ったことにはならないよ!と指導しました。
行き届かない点ばかりで、本当に申し訳ございませんでした。

まだまだ従業員教育がなってないと実感致しました。
今後、改善できますよう、心してまいります。
                  安田

ご利用の宿泊プラン
9月・10月限定!富士山眺望客室確約・金目鯛姿煮付きプラン(2食付)
ご利用のお部屋
【海越し富士山眺望客室】