楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声
総合5
☆☆お詫び☆☆この度も大変お世話になりました。チックイン時せっかく「アップグレードした広めの部屋を準備させて頂きました」との申し出に対し予約通りの普通の部屋で結構ですと申し上げてしましました。実は、以前福島県郡山市の老舗ホテルに宿泊した時も同じようにアップグレードした部屋を準備しましたと言われ部屋に行きましたところ確かに部屋は広く驚きました。しかしその部屋は普段使われていなかったようで水道水は茶色い錆の水は出るはエアコンは効きすぎて寒いわで部屋を変えてもらった事がありました。そんなわけでせっかくのご厚意をお断りしました。子供たちにその事を話しましたところ地方のホテルじゃあるまいし、ましてや ハイアット と言う世界に通用する看板を背負っているホテルがそんな失礼な事をする訳がない。失礼だ!!と逆に怒られてしまいました。今、思えば本当に失礼をしてしまいました。チックインをして頂きました女性の方にも深くお詫び申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
☆☆お詫び☆☆
この度も大変お世話になりました。
チックイン時せっかく「アップグレードした広めの部屋を準備させて頂きました」との申し出に対し予約通りの普通の部屋で結構ですと申し上げてしましました。
実は、以前福島県郡山市の老舗ホテルに宿泊した時も同じようにアップグレードした部屋を準備しましたと言われ部屋に行きましたところ確かに部屋は広く驚きました。しかしその部屋は普段使われていなかったようで水道水は茶色い錆の水は出るはエアコンは効きすぎて寒いわで部屋を変えてもらった事がありました。
そんなわけでせっかくのご厚意をお断りしました。
子供たちにその事を話しましたところ地方のホテルじゃあるまいし、ましてや ハイアット と言う世界に通用する看板を背負っているホテルがそんな失礼な事をする訳がない。失礼だ!!と逆に怒られてしまいました。今、思えば本当に失礼をしてしまいました。
チックインをして頂きました女性の方にも深くお詫び申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する