楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

にっしょうかん新館梅松鶴 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


にっしょうかん新館梅松鶴のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.85
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.81
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの にっしょうかん新館梅松鶴 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 07:19:57

部屋の至る所が埃っぽく、備品にも積もっていたので何も触れる気がしなかった。
ハウスダストに敏感な家族は体調を崩してしまった。
客室の清掃は特にきちんとお願いしたい。
その他は特に普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
にっしょうかん新館梅松鶴 2023年04月05日 16:01:54

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋の件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした、再度清掃スタッフに指導して参ります。今一度のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 25品以上の朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【和室2間続き10畳+6畳(63平米以上)】

総合1

投稿者さんの にっしょうかん新館梅松鶴 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 21:54:09

 角部屋でとても広い和室ですが、かなり古いです。洗面所、浴室は、照明が薄暗い。
 何十年か前なら特別和室なのだろうが、現状この値段設定は無理がある。正直言って、部屋をみて少しがっかりした。
 ただ、窓の外に広がる夜景だけは、とてもキレイです。家族も満足でした。
 食事のバイキング形式での提供には、使い捨ての手袋などを用意した方がいいのでは?
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
にっしょうかん新館梅松鶴 2023年02月12日 01:53:41

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。歴史を経て館自体が古くなりました。洗面所、浴室の照明種類の変更を実施して改善していきます。客室内のその他の部分もメンテナンスに心掛けて参ります。また、朝食会場におきましては、衛生手袋の常備など衛生面に再度、注意注力いたしますので、今回は何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆1日1室平日限定でお得♪角部屋特別和室プラン 2面に広がるパノラマ夜景を満喫
ご利用のお部屋
【特日特別和室】

総合1

投稿者さんの にっしょうかん新館梅松鶴 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 16:37:53

宿泊当日、チェックインギリギリに予約したとは言え、あまりにも残念で衝撃的でした…

老朽化所が全くメンテナンスされておらず、部屋の天井の空調の蓋は外れ気味のまま、トイレには尿臭が漂い、浴室は床や扉がカビだらけ…
シャワーの穴が小さいのか?浴びるととても痛くて、家族全員痛い痛い!と言いながら浴びました…汗

1番衝撃だったのは、浴槽にお湯を溜めて入ると、側面も底もかなりざらざらしていて全く掃除されていなかった事です!
気持ち悪くなり直ぐに出ました…

とても高級旅館とは言えないかな…
今回の宿泊代は高くついたな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
にっしょうかん新館梅松鶴 2022年08月21日 17:11:09

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。浴室の整備ができていなくて、ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ありませんでした。早急に充填清掃をかけて改善に努めます。シャワーヘッドも取り替えるように準備いたしております。天井空調吸気口の蓋は直ちに元に戻しました。不行き届きが度重なり、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
25品以上の朝食バイキング付プラン ゆっくりと長崎観光を楽しむ!到着は遅くてもOK≪6~8月≫
ご利用のお部屋
【禁煙仕様 和洋室10畳+ツインベッド(63平米以上)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの にっしょうかん新館梅松鶴 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月18日 00:29:34

8月17日に1泊でお世話になりました。
部屋はたいへん広く景色も最高でした。
ですが、料理はボリュームはありますが、味はいまいち。お肉は固くがっかりしました。小学1年の子どもは大人と全く同じ料理で、刺身が食べられないこともありほとんど食べていませんでした。幼児のお子様ランチはとても美味しそうでした。

義父のお祝いでサプライズでケーキをお願いしており、デザートと一緒に持ってきてくださいとお願いしていました。電話でも言いましたし、当日配膳してくれていた部屋の係りの方にも確認しました。
ですが、デザートと一緒にケーキは来ず、10分ぐらいたって聞いてみたところ「忙しくて取りに行く暇がなくて・・・」と悪ぶれもせず言われました。結局その5分に持ってきてくれましたが、ケーキがあることは私と夫以外は知らせてなかったので、もうすっかり食事は終わって温泉に行こうとしていたり、子どもたちは早くビンゴに行こう!となっていました。
もうケーキという感じではなかったのと、お腹も一杯だったこともあり、朝食べますと冷蔵庫に保管してもらいました。
朝フロントに取りに行くと、「お腹いっぱいで食べられなかったんですね~」と言われ、配膳の方は自分の都合の良いように伝えたんだなと思いました。
せっかくのお祝いの旅行で、親や子どももいたので、その場での苦情は控えましたが、本当に私にとっては残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
にっしょうかん新館梅松鶴 2018年10月22日 11:52:04

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。夕食後のサプライズケーキをデザートと同時にお出しするようにお聞きしていましたが、客室係の段取りが悪く、ご迷惑をお掛け致しました、深くお詫び申し上げます。担当客室係が、この不手際の状況を責任者及びフロントへの報告を怠っておりました。誠とに申し訳ありませんでした。係には些細なことでも気なる様な事が発生したら、責任者又はフロントへ即時に報告・連絡するように厳しく注意指導いたしました。
また、フロントにおきましても、手筈通りでない状況に気付いて確認できなかったことは、フロントの実力不足と感じております。今後、このような不手際を起こさない様にスタッフ一同、鋭意、注意心掛けて参りますので、今回は何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【部屋食・グレードUP】海鮮会席 月プラン 国産牛鉄板焼・雑魚海老天婦羅≪6~8月≫
ご利用のお部屋
【和洋室10畳+ツインベッド(63平米以上)】

総合1

奈々の伯母さんの にっしょうかん新館梅松鶴 のクチコミ

奈々の伯母さん [40代/女性] 2016年05月02日 21:41:36

言い出したら止まらないくらいです。
食事とフロントの方は普通でしたが、部屋・風呂・仲居さんは0点です。
楽天の「g」のマークも信用できないことがわかりました。

部屋...畳は擦り切れてました。掛け軸は破け、また軸木にまかれている下地もなく破けたままの下地を糊で貼ったもの(軸木に巻いてもいない)。
風呂...とにかく水垢がすごい。窓ガラスや備え付けのシャンプーやリンスの容器もひどくで触りたくない。また、ぬるま湯しか出ない洗い場がいくつかあった。
仲居...今まで色々旅館行ったが一番ひどかった。お風呂のことを聞いても「ここのお風呂に入ったことがない」との返事。部屋食の説明もすべて最後に疑問符のついた喋りで、料理の出す回数は前半と後半の2回。それも後半をフロントに電話しなくてはいけない。

安くないのに損した気分になる宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
にっしょうかん新館梅松鶴 2016年05月05日 21:04:31

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回は残念ながら、不行き届きの点があり、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。お部屋及びお風呂の設備とメンテナンスにおいては、再度全てを確認いたし出来るだけ早急に改善するようにいたしますが、浴場の窓ガラスは定期的にくもりを取るクリーニング作業を実施いたしております。シャンプー類の容器につきましては、再度確認いたし必要なものは取り替えを行います。同時に温水シャワー温度も適温に再調整を行います。また、サービススタッフへは部門に限らず、館内施設の内容を正しく説明ができるように再度指導を行います。さらに、お部屋でのお料理の提供は、料理の食材をはじめ、その食の仕方まで正確・丁寧に且つ、適切な話し方で行えるように事前の密な打合せを行うなど指導・教育に注意心掛けて参ります。
本来ならば、拝眉の上、お詫びご挨拶申し上げる所でございますが、このお詫び返信での失礼の段
ご容赦下さいますようお願い申し上げます。失礼とは存じますが、またのご利用の機会を頂けますことを願いながら、お詫びご挨拶申し上げます。
(梅松鶴フロント責任者より)

ご利用の宿泊プラン
【懐石グレードアップ】海鮮懐石 月 お刺身5種と国産牛鉄板焼<3~5月>
ご利用のお部屋
【禁煙仕様 和室2間続き10畳+6畳(63平米以上)】

総合1

投稿者さんの にっしょうかん新館梅松鶴 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月14日 16:45:30

部屋は広いだけで、清掃が行き届いていませんでした。
空調の排気口にべったり貼りついた埃を見た時にはぞっとしました。

大浴場も同じく清掃が行き届かず椅子やバケツも湯垢が貼りついたいました。

部屋食にも関わらず、一機に全ての食事を出され、伸びきった皿うどんや、冷え切ったお汁粉等とても食べられませんでした。

評価は良かったので、期待外れで残念でした。
二度利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
にっしょうかん新館梅松鶴 2016年03月21日 20:06:34

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。客室及び大浴場の清掃が行き届いていなかった点は、大変申し訳ありませんでした。しかし、客室の空調の吸気孔の綿ぼこりに見えるものは
ホコリが一部あるかもしれませんが、元々灰色の綿状のフィルターを使用しております。ご理解いただければ幸いです。夕食のお料理を適時にお出しできなかったことは、重ねて深くお詫び申し上げます。今後は、ご指摘いただきました事に対して早急に対処し改善して参ります。深く反省いたし社員一同、真摯に仕事に向き合っていきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】売切れ御免!≪卓袱≫バーゲン~手軽に長崎の味を楽しむ~<3~5月>
ご利用のお部屋
【和室2間続き10畳+6畳【63平米以上】】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ