楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鹿児島サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.25
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.18
  • 食事4.31

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-29 13:00:43

夏休みに家族で3泊しましたが、まず写真とは違い古びたホテルにがっかりしました。立地も悪くシャトルバスがありましたが本数も少なく停まってくれる場所も少ないので、結局タクシーでの移動が多く不便でした。

フロントスタッフに観光についての質問をしたのですが面倒臭そうにしていましたし、売店のバイトの女の子でしょうか、とても期限が悪くいらっしゃいませ、ありがとうございましたすら言えない始末、玄関には毎回数名のおじいちゃんスタッフが立っているのですが何のために立っているのか自分たちでおしゃべりしているだけでした。
ただ、スーツ着用のスタッフさんは、親切で一生懸命接してくれているのを感じられました。

部屋の掃除はしっかりされているように見えましたが、ポットの水がいつからなのか入りっぱなしでしたので、手抜き掃除なのだろうと思われます。また製氷機の氷は消毒の味が強くて飲めたものではありませんでした。

朝食バイキングが始まる前に出発しなければならない日がありサンドイッチのお弁当を作ってくれ有難かったのですが、パンに挟まれていた野菜は全て凍っていて野菜から出た水分がかき氷のようで、食べるとジャリジャリで食べれたものではありませんでした。
でもバイキングの朝食は美味しかったです。

この様なことで、とても快適なホテルではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
鹿児島サンロイヤルホテル 2016-09-01 10:30:57

拝啓
初秋の候、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
この度は鹿児島サンロイヤルホテルをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
今回は夏休みのご旅行に当ホテルをご利用頂きながら、ご満足いただけなかった点が多々ございました事誠に申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。
目配り気配り心配りをしっかりとしながら、お客様への接遇、施設管理を行っているつもりではございますが、不行き届きがございました事、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりご指摘いただきました事をふまえ、更に社員教育を徹底し、お客様が快適にお過ごしいただき、ご満足頂きますように社員一同努力して参る所存でございます。
この度の不行き届きの数々何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
                   敬具
                   支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙フロアー】桜島側エコノミーツイン】