楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鹿児島サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.17
  • 食事4.28

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

s-ribbonさんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

s-ribbonさん [60代/男性] 2016-10-08 11:31:47

10月1日922号室に泊まりました。
夜中の2時ころ冷蔵庫以外の不気味な音がしているため(妻が寝ているため)電気をつけず冷蔵庫の入っているキャビネット裏を見ると冷蔵庫の上に載っている黒いコントロールボックス裏側の電気接続部分の1か所が静電気青白くピカピカしている音でした。ほこりも見え漏電の危険を感じたのですが深夜で妻もいますので連絡するのやめ、午前6時過ぎ家内が風呂に行きましたので、フロントに電話し確認してもらうことにしました。10分後2名で来られ静電気がぱちぱちと接触不良を確認してもらいました。妻が風呂から戻るのもこまるので、すぐに部屋から出てもらいました。その後 チェックアウトの際、謝罪の一言でもあると思いきや、「何も話が無く」 当然その日のうちに直されたとは思いますが、翌日以降の宿泊者が不安に思われるのも・・・と思ってお知らせしたのですが、 ホテルの対応に疑問を感じてました。
ホテルからの景色等泊まって良かったと思って居たのですが、夜中の不安な時間帯、その後のホテル側の対応には残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
鹿児島サンロイヤルホテル 2016-10-27 03:57:14

この度は鹿児島サンロイヤルホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回、客室設備の不備とフロントの対応の件では大変な不安とご心配、また、ご迷惑をおかけ致しました。
この度の貴重なご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
頂醍致しましたご指摘につきましては各セクションで十分に協議し反省と改善により一層努めて参ります。
鹿児島へお越しの際は改めて鹿児島サンロイヤルホテルをお選び頂けましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙フロアー】桜島側エコノミーツイン】