楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鹿児島サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.25
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.18
  • 食事4.31

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

万年補佐さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

万年補佐さん [50代/男性] 2016-11-16 10:08:56

ホテルスタッフのサービスは素晴らしいでした。朝食は7時からでしたが、まだ準備が整っておらず、2日間ベーコンエッグの目玉焼きは食べられませんでした。焼きたてを提供するアイディアかもしれませんが、8時には用務地に到着するものにとっては待てません。6時30分スタートのホテルがいいですね。お風呂は、シャワーのハンドル置きが掃除されていないのか。カビのように黒ずんでいました。排水溝入り口も。コックやルームキーパーなどの裏方のレベルは低いようです。最後にクリーニングサービスもなく、コインランドリーもありませんので、2日以上宿泊される方は、別のホテルがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
鹿児島サンロイヤルホテル 2017-01-16 23:22:11

この度は鹿児島サンロイヤルホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましてはご朝食会場で焼きたてのベーコンエッグをお召し上がり頂けなかったようで、また、客室の清掃が不十分だったようで大変失礼いたしました。
いずれも今回の件は関連セクションで協議し、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度ご機会がございましたら、ぜひ、鹿兒島サンロイヤルホテルへ足をお運びいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【市街地側シングル】