楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声
総合4
さすが一流ホテルとあって、サービスが非常に良かったです。しかしながら、老朽化が目立ってきている点が数々見受けられました。壁紙は廊下の客室側(目につく側)は新しくしてあるのですが、客室側ではない方はしみというか老朽化の壁紙の色になっており少し目立ちました。客室は広くとても良かったし古いなりにも格式を感じるものばかりで良かったです。寒い日で、体調が良くなかったので、まずあたたまりたく、熱湯ではなく「白湯」が飲みたかったので、「白湯をいただけますか」とたずねました。聞いた人が悪かったのか、従業員(中国人対応の方)に聞きましたところ、「白湯」の意味を知らなかったのです。教えてさしあげました。昨今の事情をふまえて、日本語をよく知らない従業員を雇用する際には「日本ならではの風習」をよく理解いただくよう教育していただきたく存じます。「一流のサービス」とはそういったちょっとした点から感じるものだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。ハード面での早急な改善は難しい部分もございますが、少しでもご満足いただける滞在になるよう、スタッフの教育に日々努めております。しかし、今回対応いたしました係の対応がご満足いただけず、大変心苦しい思いでございます。本来ならば、私どもで教育すべきところ、ご体調がすぐれないにも関わらず丁寧にお教え頂き、深く御礼申し上げるとともに、更なるサービス向上の為、今一度今回頂いたお言葉を胸に精進してまいります。また次回熊本へお越しの際は、ご利用を心よりお待ちしております。
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ
さすが一流ホテルとあって、サービスが非常に良かったです。
しかしながら、老朽化が目立ってきている点が数々見受けられました。
壁紙は廊下の客室側(目につく側)は新しくしてあるのですが、客室側ではない方は
しみというか老朽化の壁紙の色になっており少し目立ちました。
客室は広くとても良かったし古いなりにも格式を感じるものばかりで良かったです。
寒い日で、体調が良くなかったので、まずあたたまりたく、熱湯ではなく
「白湯」が飲みたかったので、「白湯をいただけますか」とたずねました。
聞いた人が悪かったのか、従業員(中国人対応の方)に聞きましたところ、「白湯」の意味を知らなかったのです。教えてさしあげました。
昨今の事情をふまえて、日本語をよく知らない従業員を雇用する際には「日本ならではの風習」をよく理解いただくよう教育していただきたく存じます。
「一流のサービス」とはそういったちょっとした点から感じるものだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ハード面での早急な改善は難しい部分もございますが、少しでもご満足いただける滞在になるよう、スタッフの教育に日々努めております。しかし、今回対応いたしました係の対応がご満足いただけず、大変心苦しい思いでございます。
本来ならば、私どもで教育すべきところ、ご体調がすぐれないにも関わらず丁寧にお教え頂き、深く御礼申し上げるとともに、更なるサービス向上の為、今一度今回頂いたお言葉を胸に精進してまいります。
また次回熊本へお越しの際は、ご利用を心よりお待ちしております。