楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.78
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.66
  • 食事4.23

総合2

けーびー3259さんの ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) のクチコミ

けーびー3259さん [50代/男性] 2016-04-06 14:23:04

13時には着いたのだが、30分ほど待てば入室できるということで待つ。確か、3回目の利用で、履歴があったのか、チェックインはサインだけで簡単にすむ。
まずは、 案内時、ベルさんかフロントか見分けがつかなかったが、荷物を持ってご案内してはくれない。ロビーやフロントに4~5人、従業員がいるのであるのに。そこがビジネスホテルとの違いではないのか?
部屋はリニューアルされているので、特に不満はないが、洗面所の排水の音がうるさい。自室だけでなく、隣の部屋の音もよく聞こえる。 冷蔵庫は使用するつもりは、はなからなく、コンビニで自分で買ってきて入れ換えている時に、開栓したミネラルウォーターに気づき、前客のものだろうか、嫌な気分になる。
防音以外に問題はなく朝食を利用。
サービス朝食ではないのに、品数は適当にあるものの、既製品らしいものが目立った。さて、アウト時にフロント男性に飲み物の開栓を伝えたのだが、特にお詫びはなく、当方が驚く有り様。福岡のニューオータニは定宿にしているが、地方にそれを期待するのが無理なのか。
2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS) 2016-06-05 14:59:34

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。

今回ご滞在中に様々なご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
建物老朽化等は早急な対応が難しいこともあり、本来ならばおもてなしのサービスで満足いただけるよう対応すべきところ、ご満足いただけず、大変申し訳ございません。

今後同じ事を繰り返さぬよう、改めて頂いたお言葉を胸にスタッフ一同精進してまいります。

貴重なお時間を割いてくださいましたお客様に深く感謝いたしますとともに、今後ともニューオータニをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
VOD≪ルームシアター≫【朝食付】無料視聴プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル■JR熊本駅より徒歩1分■】
けーびー3259さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ