楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈東京九段下〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京九段下〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.34
  • 食事4.18

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈東京九段下〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-09 11:39:02

東京ドームに行くので急遽予約させていただきました。
受付の方も親切で丁寧な対応でした。
部屋はシングルなので狭いことは狭いですが綺麗で落ち着きました。
ただ部屋の乾燥が酷くて眠れませんでした。空気清浄機かなにか置いていただきたいです…
チェックアウトの時受付の方が2人ロビーにいたのですが何も言わず話しているだけでしたがそういうものですか?お気を付けてとかなにかあるのかなって思ってましたが…。
でも不自由もなく泊まれました!また何かあったらお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
アパホテル〈東京九段下〉 2016-05-09 23:39:04

この度はアパホテル<東京九段下>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは東京ドームから徒歩約10分と近い場所に位置している為、イベントへ行かれるお客様に多くご利用頂いております。
イベントがある際は再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

お部屋の乾燥に関しまして、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

当館ではフロントにて数に限りがございますが、加湿器のお貸出を行っております。またの機会にはぜひフロントにお声かけをお願いいたします。

また、チェックアウトの際のフロントスタッフの対応に関しまして至らない点がございました事を心よりお詫び申し上げます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を従業員一同真摯に受け止め、スタッフの接客を今一度見直し、今後同じご指摘を受けることのないよう日々精進して参ります。

お忙しい中の貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
また機会がございましたらアパホテル<東京九段下>にご来館頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 鵜野