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アパホテル〈東京九段下〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈東京九段下〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.31
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.31
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの アパホテル〈東京九段下〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-22 16:40:31

部屋のテーブルがカビが生えたように見える。天板に接着剤が浮き出ているとの説明だったが、長期宿泊者には不快な印象が続くので改修すべきと思う。UBの蛇口が特殊で、小吐出ができなかった。水の無駄が多くなる印象を持った。排水孔が小さいのか?詰まりやすかった。
クリーニングを2回出した。1回目は支払を終えてから、品物を渡された。2回目は品物を渡してから集金するのがルールと言われた。品物を先に渡して、客の手がふさがった状態で集金をするという2回目の接客には、客目線に立たないスタッフに残念な印象を持った。1回目のスタッフを見習うべきと思う。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
アパホテル〈東京九段下〉 2016-06-22 21:10:51

この度はアパホテル<東京九段下>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回の宿泊におきまして、ご不快な思い並びにご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。

客室のテーブルに関しまして、お客様への説明が不十分でございましたこと、またその際に、客室の変更の提案ができておりませんでしたこと誠に申し訳ございません。改修につきましては、確認をし、出来る限りの対応がとれる様努めて参ります。ユニットバスの蛇口からの水の排水量につきまして、細めることができない点につきまして確認をして参ります。排水溝の大きさは変更することは難しく存じます。しかしながら、お客様のお声を反映し、今後開業するホテルの参考にして参ります。

ランドリーの会計時のお渡しにつきまして、1回目と2回目で対応が異なっておりましたこと、またお客様の視点に立っての応対が出来ておりませんでしたこと誠に申し訳ございません。
お客様の仰られることに間違いはございません。至急、改善して参ります。

重ね重ね不備がございましたこと申し訳ございませんでした。お客様目線での接客、応対を再度見つめ直し、ホテルスタッフ一同今後の運営に取り組んで参ります。

誠勝手ではございますが、今回の事に懲りることなく、今後もアパホテルグループをご愛顧頂ければ幸いでございます。

それでは、お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。

宿泊課 浅野