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アパホテル〈東京九段下〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈東京九段下〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.34
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの アパホテル〈東京九段下〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-02 22:51:15

武道館ライブの為3連泊
フロント対応の感想⇒2泊の予約を入れ後日追加前泊1日予約。部屋移動確認の為事前電話済。フロントこちらから確認しなければ聞いてこない事が多く少し不安。やはりお部屋も変更出来てなく内線あり。チェックアウト時、宿泊明細印字が10分程待たされる。全体的に経験不足が見えすぎて客の方が気を使う。他に待客多数。キャパに対してフロント小さ過ぎ。お仕事利用の方はお困りかも。入口が狭く5段程度の階段あり。スーツケースは抱えて登る難あり。

お部屋の感想⇒立地良し。倒れ込むとベッドがふかふか気持ち良い。スーツケースも大きくより狭くなってしい荷物が嵩張る連泊は狭い部屋では辛いと身に染みた。

アメニティとお掃除⇒身支度中に扉をガンガン、ピンポン。『 ナンジ?ナンジ!?』と異国の方が片言で叫んでました。アメニティの補充忘れとポットを出した時の舞い上がった埃は難あり。バスのゴミ取り網が装着忘れか洗面台に置きっぱなし等、全体的に雑なイメージに・・・あと、どの階にも製氷機無し。

バストイレの感想⇒磨り硝子張りの扉が開放感があり明るいです。入口の小上がりが若干高いので夜つまづいた。浴槽は卵型でスッポリ体が楽なんですが、シャワーの水がビニールしてても絶対にあちら側がビショビショになります。バスマットが使い物になりません。終わってから引く事を推奨します。そして、若干トイレットペーパーが濡れます。

と、個人的な感想です。
いい思い出になりましたので、連泊以外で機会があればまた利用したいと思います。1000文字は少ない

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アパホテル〈東京九段下〉 2016-10-04 08:56:39

この度はアパホテル<東京九段下>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

はじめに、今回のご滞在でアメニティの補充忘れ・バスのゴミ及び私共フロントスタッフの対応により不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフへの厳重注意と共に清掃後のチェック体制やフロントスタッフの対応について見直し、今後お客様よりこのようなお言葉を頂くことのないよう改善に努めてまいります。

立地につきましては、当ホテルは九段下駅と飯田橋駅が最寄りの駅となっているため、交通アクセスにも優れた場所にあり、コンサートやライブへ行かれる方だけでなく、出張のお客様にも多くご利用頂いております。
入口の階段につきましては、段差のない裏口も御座いますので、スーツケース等をお抱えの際は、そちらをご利用頂けましたら幸甚に存じます。

客室につきましては、コンパクトな作りでございますが、機能性や環境面に配慮したモダンなデザインとなっております。
浴槽は20%の節水が可能な環境に配慮した浴槽でありながらも卵型浴槽の為お客様にゆっくりとくつろいで頂ける作りとなっております。ベッドにつきましては、全室に当社がアメリカのシーリー社と共同開発して作った「クラウドフィット」という柔らかいタイプのマットレスを導入しております。
当社こだわりの設備でお客様が快適な時間を過ごされました事を大変嬉しく思います。

一方、製氷機が無くご足労お掛けしてしまった事、シャワーカーテンが機能しなかったこと、申し訳御座いませんでした。

ご多用の中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊課 菊池