楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オホーツク温泉ホテル日の出岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オホーツク温泉ホテル日の出岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.63
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.68
  • 食事4.33

総合2

utamariさんの オホーツク温泉ホテル日の出岬 のクチコミ

utamariさん [50代/女性] 2013-09-01 16:51:40

2回目の宿泊です。前回は出来て間もない頃で、印象が良かったので今回も予約したのですが、残念な点がいくつかありました。
まず、チェックインの時。
夕方5時頃でチェックインが混み合ってくる時間帯だと思いますが、1人しかいない若いフロントの方は電話応対に忙しく、予約の電話だったようですが5分以上立ったまま待ちましたがその間他のフロントスタッフが出てくる事もなく人手不足なのでしょうか?
散々待たされた挙げ句、何と予約が入っていないと言われました。
何度も楽天さんで予約していますがこんな事は初めてです。
ホテル側か楽天さん側か、どちらのミスか分かりませんが、私の携帯には楽天さんからの前日メールが届いていますから、おそらくホテル側のミスではなかったでしょうか?
部屋のグレードアップをして頂き、部屋の準備が整うまでレストランで飲み物サービスをして頂きましたが、ここの女性スタッフの方だけが「遠くから来て下さったのにお待たせしてすみません」と声をかけて下さりホッとしました。
普通でしたらフロントの責任者の方なり、一言謝罪の言葉があると思いますが、翌日のチェックアウトの時も何も言われず、がっかりな思いでした。
また、夕食時のレストランも日帰り温泉のお客様と一緒で忙しそうで落ち着かず、お酒を飲まない子供のご飯を先に持って来て下さるよう頼んでもビールはすぐに出てもご飯は3回お願いしてようやく持って来て頂けました。
前回泊まった時は個室っぽい部屋で食事出来たのですが‥
全体にはそれほど宿泊客が多い日ではない為か、スタッフの人数が足りない印象です。
立地や温泉は申し分ありませんし、近隣にこのホテル以上の施設がないので、こちらを再訪した折は再度利用したいと思いますので、期待を込めて少し辛口の評価をさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【基本コース】1泊2食付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【和室(オーシャンビュー♪眼前に広がるオホーツク海)】