楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サクラリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サクラリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事2.50

総合2

9人中8人の方が参考になったと投票しています。

ちるちる1215さんの サクラリゾート のクチコミ

ちるちる1215さん [40代/女性] 2016-11-27 13:13:06

数年前から何回も利用させて頂いてます。
今回ほんと不愉快な思いをしました。
全日雪が降っただけあり、部屋の天井も高いこともあり、リビングはエアコンだけではとても寒く。その旨とヒーターを貸して頂きたい旨を伝えると、その対応に『?』
結果ヒーターを貸していただきましたが、部屋に届けにきた際、ハーハー言いながらいかにもヒーターが重いから大変だみたいな態度。その後、部屋の中に灯油のタンクを持ち込みヒーターに給油を始めて・・・。そんな作業は他でやるべきでは?客室に灯油のタンク持ち込まれたのは、ここの施設が始めてです。
こちらは高い宿泊費払ってるんですよ!結果貸し出してくれるなら、気持ち良い対応をしていただきたい。
チェックアウト時の事。少々遅れてフロントに行くと誰もおらず、呼鈴ならすも反応なし。待っていると奥の方から『あーもうこんな時間だわ、チェックアウトしてもらわないと会計が締められないわっ』と文句混じりの大きな声。
聞こえてますよ~

待たされた挙げ句、こちらへの文句が大声で聞こえてきました。
今までも、そのフロントの女性には『ん?』感じるものがありましたが、頻繁に利用するので口に出すのは遠慮していましたが、今回はほんとあり得ない不愉快な思いをいたしました。
今まで利用したホテル、施設の中で最低な接客でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ご利用のお部屋
【ロフト付コテージ601~604号(ペット不可)】
ちるちる1215さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ