楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン東京赤坂のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
始めて利用させて頂きました。全体的には満足しています。その中で気になった点をいくつか。.シャワ-トイレのリモコン不良(電池切れ?)を2日目の朝にフロントにお伝えしました。その夜、部屋に戻りリモコン画面(電池表示)に変化がなかったので、リモコンを据え付け台にセットしたままボタンを押しても全く動かず、据え付け台から外していろんな方向に向けて操作するとリモコンが稼働しました。要するに電池切れではなくリモコンの向きの問題だったと解釈しました。そもそもシャワ-トイレの洗浄や強弱のボタンなどは便器や壁面に固定されたものが一般的なので、リモコンであってもその習慣から台から外すことなく操作する事が一般的だと思うので向きを変えないと稼働しないのであれば、注意書きがあったほうが使い易いと思います。以前の書き込みでシャワ-トイレのリモコンの不良を指摘された方がいらっしゃいましたが、もしかしたら同様の問題だったのかもしれません。・バスの温度調整が熱湯と水の調整によるものだったので、最初はかなり手こずります。実際に固定してても熱いお湯が出てきたり、急に水に近いものが出てきたりしました。他ホテルで多いのは、ひとひねりで40度前後の微妙な温度調整が出来るものなので、そちらが便利だと思います。・日曜日にクリ-ニングを出そうとしたら日曜はやってないとの事。ホテル近所のクリ-ニング店の営業時間などを調べて頂いた(これには感謝)が、こちらの都合と合わず断念。貴ホテルのサ-ビス欄に「クリ-ニングサービス」があるのを確認してから宿泊の予約をしたので、もし利用不可などの例外があるのなら、それも付記して頂いた方が。でもこれは貴ホテルの問題ではなく、楽天トラベルのフォーマットの問題かと。・部屋の窓のロ-ルスクリ-ンを開けると前の建物から丸見え状態。起床時に屋外の明るさを部屋に入れる事を躊躇してしまいます。レースのカ-テンの設置などひと工夫があれば。長文になりましたが実はいずれも些細なことで、それだけ全体的には満足しております。特にフロントの方の笑顔と対応が気持ちよかったです。機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドフレッサ赤坂をご利用頂き誠に有難うございます。 ご滞在中、施設・サービス面で至らない点が多く、誠に申し訳ございませんでした。 シャワーなどの設備更新は当館都合上、早急に改善しがたい部分ではございますが、お客様からのご感想を元に今後の改装時などの参考にさせていただきたいと存じます。 また、ご案内・ご説明不足の点に関しましては、今一度改善策を検討し、次回ご宿泊時にはさらに快適にお過しいただけるようサービス向上に努めたいと存じます。 この度はお忙しい中、貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。甚だ恐縮ではございますが、またのご来館心よりお待ち申し上げております。ホテルグランドフレッサ赤坂 田中
相鉄フレッサイン東京赤坂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン東京赤坂 のクチコミ
始めて利用させて頂きました。全体的には満足しています。その中で気になった点をいくつか。
.シャワ-トイレのリモコン不良(電池切れ?)を2日目の朝にフロントにお伝えしました。
その夜、部屋に戻りリモコン画面(電池表示)に変化がなかったので、リモコンを据え付け台にセットしたままボタンを押しても全く動かず、据え付け台から外していろんな方向に向けて操作するとリモコンが稼働しました。要するに電池切れではなくリモコンの向きの問題だったと解釈しました。そもそもシャワ-トイレの洗浄や強弱のボタンなどは便器や壁面に固定されたものが一般的なので、リモコンであってもその習慣から台から外すことなく操作する事が一般的だと思うので向きを変えないと稼働しないのであれば、注意書きがあったほうが使い易いと思います。以前の書き込みでシャワ-トイレのリモコンの不良を指摘された方がいらっしゃいましたが、もしかしたら同様の問題だったのかもしれません。
・バスの温度調整が熱湯と水の調整によるものだったので、最初はかなり手こずります。実際に固定してても熱いお湯が出てきたり、急に水に近いものが出てきたりしました。他ホテルで多いのは、ひとひねりで40度前後の微妙な温度調整が出来るものなので、そちらが便利だと思います。
・日曜日にクリ-ニングを出そうとしたら日曜はやってないとの事。ホテル近所のクリ-ニング店の営業時間などを調べて頂いた(これには感謝)が、こちらの都合と合わず断念。貴ホテルのサ-ビス欄に「クリ-ニングサービス」があるのを確認してから宿泊の予約をしたので、もし利用不可などの例外があるのなら、それも付記して頂いた方が。でもこれは貴ホテルの問題ではなく、楽天トラベルのフォーマットの問題かと。
・部屋の窓のロ-ルスクリ-ンを開けると前の建物から丸見え状態。起床時に屋外の明るさを部屋に入れる事を躊躇してしまいます。レースのカ-テンの設置などひと工夫があれば。
長文になりましたが実はいずれも些細なことで、それだけ全体的には満足しております。
特にフロントの方の笑顔と対応が気持ちよかったです。
機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドフレッサ赤坂をご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中、施設・サービス面で至らない点が多く、誠に申し訳ございませんでした。
シャワーなどの設備更新は当館都合上、早急に改善しがたい部分ではございますが、お客様からのご感想を元に今後の改装時などの参考にさせていただきたいと存じます。
また、ご案内・ご説明不足の点に関しましては、今一度改善策を検討し、次回ご宿泊時にはさらに快適にお過しいただけるようサービス向上に努めたいと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。甚だ恐縮ではございますが、またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ホテルグランドフレッサ赤坂 田中