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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合4
以前より、会員である為 宿泊時の備品追加の依頼は、情報が登録されており 事前に連絡をしなくても 用意して頂けると言われています。が、毎回 追加備品がキチンと用意されてはいないので、宿泊2日前にこちらから電話で確認をしています。 前回の宿泊時のみ、2日前の 確認電話に出て下さった、S柳様 という従業員の方が間違い無く用意しておいて下さいました。が、今回も2日前に電話で確認させて頂いたのですが、タオルやスリッパ,ティッシュ 等数点、用意して頂けていませんでした。トラスティ阿倍野さんは、交通の便も観光や買い物をする面でも 非常に便利な立地で綺麗でスタイリッシュ,従業員の方の身だしなみや接客も きちんとされている上コストパフォーマンスが良いと感じています。ただ、やはり追加備品の依頼が 事前に確認電話をさせて頂いているのに、毎度キチンと用意して頂けていないのは、数あるホテルの中、中途半端な位置だからなのではと感じてしまいます。コストとサービスが見合っていて 追加備品はフロントまで取りに行くシステムのホテルも利用しています。が、最初から解っている為 納得して利用しています。又、逆にコストが高めのホテルも利用します。が、その場合ベルボーイがいらっしゃり車を駐車場へ移動して下さったり、従業員の方が部屋まで荷物も運んで下さり、備品依頼等も事前に連絡をしておけば勿論 完璧でしょうが連絡しておかなくてもコンシェルジュの方が当日、宿泊者のニーズに応じ迅速に対応して下さり、要らぬ気遣いをしなくても済みます。が、申し訳無いのですが トラスティさんでは宿泊中 備品依頼を御願いすると、非常に長い時間待たされる事が多く フロントに電話するのが億劫で なるべく御手間を掛けず嫌な想いをする事の無い様、事前に電話で確認させて頂いています。出来ないサービスや、無理難題を御願いしているのでしたら、御断り頂きたいです。 が、そうで無いのならば、きちんと御願いをしたいですし 期待してしまいます。出来ないのであれば、利用者側が期待しないで済む形のシステムを導入すべき。
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いつも数あるホテルより、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠に有難うございます。しかしながら、お客様には当ホテルをお選びいただいておるにも関わらず、私共の度重なるミスにより、お客様のご期待を裏切り、また、何よりも大切な信用を失う結果となってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ホテルとして、このようなご意見をいただく事はあってはならず、私共の度重なるミスが信頼を失い、またお客様に事前にお電話でご確認いただくという事を心より申し訳なく感じ、何よりホテルとして大変恥ずかしく感じております。一度失った信用を取り戻すには時間がかかる事は十分に理解しておりますが、この度お客様よりいただきましたお言葉を再度スタッフ一同真摯に受け止め、同じ事で二度とご迷惑をおかけしないよう、お約束し、徹底し、スタッフ一同全力で確認して参ります。お客様には何度もご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度数々の不手際があったにも関わらず、誠に勝手なお願いではございますが、次回以降は必ずや全ての面において気持ちのよいご滞在を提供したく存じますので、今一度、私共に挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。最後になりましたが、この度は貴重なご意見をいただきました事、心より御礼申し上げます。誠に有難うございました。お客様の次回のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
以前より、会員である為 宿泊時の備品追加の
依頼は、情報が登録されており 事前に連絡を
しなくても 用意して頂けると言われています。
が、毎回 追加備品がキチンと用意されては
いないので、宿泊2日前にこちらから電話で
確認をしています。
前回の宿泊時のみ、2日前の 確認電話に出て
下さった、S柳様 という従業員の方が間違い
無く用意しておいて下さいました。
が、今回も2日前に電話で確認させて頂いた
のですが、タオルやスリッパ,ティッシュ 等
数点、用意して頂けていませんでした。
トラスティ阿倍野さんは、交通の便も観光や
買い物をする面でも 非常に便利な立地で綺麗
でスタイリッシュ,従業員の方の身だしなみや
接客も きちんとされている上コストパフォー
マンスが良いと感じています。
ただ、やはり追加備品の依頼が 事前に確認
電話をさせて頂いているのに、毎度キチンと
用意して頂けていないのは、数あるホテルの
中、中途半端な位置だからなのではと感じて
しまいます。
コストとサービスが見合っていて 追加備品は
フロントまで取りに行くシステムのホテルも
利用しています。
が、最初から解っている為 納得して利用して
います。
又、逆にコストが高めのホテルも利用します。
が、その場合ベルボーイがいらっしゃり車を
駐車場へ移動して下さったり、従業員の方が
部屋まで荷物も運んで下さり、備品依頼等も
事前に連絡をしておけば勿論 完璧でしょうが
連絡しておかなくてもコンシェルジュの方が
当日、宿泊者のニーズに応じ迅速に対応して
下さり、要らぬ気遣いをしなくても済みます。
が、申し訳無いのですが トラスティさんでは
宿泊中 備品依頼を御願いすると、非常に長い
時間待たされる事が多く フロントに電話する
のが億劫で なるべく御手間を掛けず嫌な想い
をする事の無い様、事前に電話で確認させて
頂いています。
出来ないサービスや、無理難題を御願いして
いるのでしたら、御断り頂きたいです。 が、
そうで無いのならば、きちんと御願いをした
いですし 期待してしまいます。
出来ないのであれば、利用者側が期待しない
で済む形のシステムを導入すべき。
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いつも数あるホテルより、
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、
誠に有難うございます。
しかしながら、お客様には当ホテルをお選び
いただいておるにも関わらず、私共の度重なる
ミスにより、お客様のご期待を裏切り、
また、何よりも大切な信用を失う結果と
なってしまいました事を心より
お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルとして、このようなご意見をいただく事は
あってはならず、私共の度重なるミスが信頼を
失い、またお客様に事前にお電話で
ご確認いただくという事を心より申し訳なく感じ、何よりホテルとして大変恥ずかしく
感じております。
一度失った信用を取り戻すには時間がかかる事は
十分に理解しておりますが、
この度お客様よりいただきましたお言葉を
再度スタッフ一同真摯に受け止め、
同じ事で二度とご迷惑をおかけしないよう、
お約束し、徹底し、スタッフ一同全力で
確認して参ります。
お客様には何度もご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
この度数々の不手際があったにも関わらず、
誠に勝手なお願いではございますが、
次回以降は必ずや全ての面において気持ちのよい
ご滞在を提供したく存じますので、
今一度、私共に挽回の機会をいただけましたら
幸いでございます。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見を
いただきました事、心より御礼申し上げます。
誠に有難うございました。
お客様の次回のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。