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蔵王温泉 ホテル ラルジャン蔵王 クチコミ・感想・情報

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蔵王温泉 ホテル ラルジャン蔵王のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.60
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.40
  • 食事4.29

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

かるぱっちょ1985さんの 蔵王温泉 ホテル ラルジャン蔵王 のクチコミ

かるぱっちょ1985さん [20代/男性] 2014-10-15 00:54:12

先によかった点を挙げます。お風呂、お食事は満足でした。露天風呂のお風呂は体の芯から温まることができました。源泉かけ流しの温泉は少々強めでしたが、ゆっくり楽しむことができました。お食事についても、お刺身からしゃぶしゃぶまでたくさんのお料理に囲まれ、満足でした。

しかしながら、サービス、というか、接客の基本姿勢に強い不満があります。
お風呂を楽しんだ後、食堂前で休憩しておりました。冷蔵庫風の「物」に「ソフトアイス○○円」と書かれた張り紙があったので、アイスを購入しようと「物」の扉をあけてアイスを探していると、スタッフから強い口調で「勝手にあけないでください!!」とお叱りの声。まず、なぜお客を頭ごなしに叱ることができるのだろう。誤解して勝手に「物」の扉を開けたこちらにも落ち度が少なからずあるので詫びた上で、頭ごなしに叱られたことに抗議、トラブル防止のためにも、張り紙の表記を変える等対策をしてほしいと主張。すると、別のスタッフが私をなだめるようにして謝罪。翌朝、さらに謝罪をされましたが、結局、誤解の元のなった張り紙は何も対策がされていませんでした。
このトラブルから、
・お客に対して細かい事情を気にかけることができず、スタッフ側の主張が飛んでくる。(口コミをみていたら、2012年11月、2011年8月にも例があるようですが。)
・こちらの話をきちんときけず、謝罪はするがその先のリクエストに応えられない。
・なぜトラブルになったかを考えられず、トラブルになった原因を改善できないまま放置してしまう。
・とりあえず謝っておけばいいという姿勢。
に強い不満があります。お金を払って叱られ、ありきたりな謝罪で再発防止提案をききいれてくれない。こんな旅館初めてです。お風呂お食事はよかったですが、二度といきません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価】当館1番人気プラン!■2食付■温泉に癒されよう■館内浴場は24時間入浴OK
ご利用のお部屋
【●ホテルラルジャン・和室・洋室おまかせ【現金特価】】
かるぱっちょ1985さん
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