楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて利用させていただきました。予約時に連絡したチェックインの時間より、かなり早い時間のチェックインとなりましたが、嫌な顔もせず 対応していただき 大変 気分良く過ごせました。ひとつだけ 気になったことが…バスタブ用のカーテンの裾に赤くなっていて、赤カビ?赤サビ?と 気になってしまいました。スタッフの皆さんの対応が素晴らしかっただけに、この事は 少し残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊頂き、ありがとうございました。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃に関しましてご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。すぐにご滞在頂いたお部屋を確認し、新しい物と交換し、再発防止に努めさせていただきます。接客の面ではご満足頂けたようで、何よりでございます。また大阪を訪れる機会がございましたら、ご宿泊をご一考頂ければ幸いです。貴重なお時間の中でクチコミ投稿を頂き、誠にありがとうございました。宿泊課 小池
アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
初めて利用させていただきました。
予約時に連絡したチェックインの時間より、かなり早い時間のチェックインとなりましたが、嫌な顔もせず 対応していただき 大変 気分良く過ごせました。
ひとつだけ 気になったことが…バスタブ用のカーテンの裾に赤くなっていて、
赤カビ?赤サビ?と 気になってしまいました。
スタッフの皆さんの対応が素晴らしかっただけに、この事は 少し残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈なんば心斎橋〉にご宿泊頂き、ありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃に関しましてご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。
すぐにご滞在頂いたお部屋を確認し、新しい物と交換し、再発防止に努めさせていただきます。
接客の面ではご満足頂けたようで、何よりでございます。
また大阪を訪れる機会がございましたら、ご宿泊をご一考頂ければ幸いです。
貴重なお時間の中でクチコミ投稿を頂き、誠にありがとうございました。
宿泊課 小池