楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.17
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.67
  • 食事3.50

総合4

やまようこさんの HOTEL910 のクチコミ

やまようこさん [40代/女性] 2017-05-08 15:17:20

楽天予約より 電話予約の方が安いと言われ 残念でした
夜中1:30に ドア叩く音が
間違えたらしいのですが とっても不愉快でした
でも 朝ごはんは美味しく 優しい方が一人一人に説明してくださり それはとてもありがたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
HOTEL910 2017-05-09 20:25:37

この度は、HOTEL910にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、料金体系についてはご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
是非次回ご宿泊される際は、直接ホテルのほうへとご連絡くださいませ。

これからも、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるようお客様のお声を拝聴し皆様に更にご満足いただけますよう精進して参ります。

ご不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、お時間を頂いてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

このページのトップへ