楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.80
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

159件中 61~80件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月11日 16:20:01

ホテルが古いのは仕方ないですが、部屋掃除をちゃんとして欲しい。
コップに前の人の口紅がついたままだった。スタッフの態度は悪くないが、対応はグラス交換だけだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL910 2020年03月15日 10:40:05

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

設備に関しましてご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに入念なチェックをする様に再度指導をして参ります。
まだまだ課題もございますがお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。



宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

総合5

kakaji0559さんの HOTEL910 のクチコミ

kakaji0559さん [50代/男性] 2020年02月11日 15:56:34

2月9日に宿泊しました。部屋も綺麗に清掃されベットに毛布も用意して頂いて気遣いが出来てるホテルだと感じました。飲みに出たので、洋服がたばこ臭くなりましたが洋服用の消臭スプレーがあり大変助かりました。食事については、和食を頂きましたが、スープでなくお味噌汁にして欲しかったですね。何よりも、料金の安さには驚きでした。
大分に宿泊するなら絶対に利用します。なにより快適に過ごせたことは、感謝です。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL910 2020年03月15日 10:37:20

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

これからもお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。



宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【二日間限定】HOTEL910プラン~毎月9日10日の宿泊は910がお得!!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月30日 16:03:40

30倍プランがあるので泊まっています。

以下、評価です。

・リフォームが入って奇麗なのは入り口のみ。写真は一階のフロントであり、そのクオリティを部屋に求めてはいけない。古いドアの色が剥げてるレベル。

・コンセントがベッドから遠い。古い構造であるためと思います。延長ケーブルを持ち込んでエアコンのところから伸ばしています。コンセント個所をくまなく探して、ベッドから一番近いのがエアコンしかないです。

・ドアが重い。あとうるさい。隣の部屋どころか離れた部屋の閉じる音も聞こえる。部屋自体の防音性は良いがドアから音が漏れる。向かいの部屋からの音が聞こえました。ドアから離れれば聞こえない。

・ベッドはちょっと固め。多分ボンネットコイル製。ポケットコイルに変えれば安物でももっと寝心地がいいと思う。部屋は広いですけどベッド幅が広いわけではない。

・Wifi環境が悪い。一番の不満点はこれ。試しに部屋にあるLANポートに手持ちのWifiルーターを使っても現象変わらず。その現象内容というのが、通信制限がかかっているのか、一定以上の通信量を使うものが使えない点。代表的なのはLine通話。アプリも一部使えないし、スマホでGmailとかも同期できなくなる。4G接続にすると全て解決します。ちなみになぜか、youtubeとかの動画は普通に見れる。
また、速度が異常に遅い。一年の内、大半を出張で過ごしているため、いろいろなホテルに行っていますが、海外含めてここのネット環境が一番劣悪です。VPN接続した中国のホテルでもここまで遅くない。
つまり、遅い上に一部アプリとかソフトとかが使用不可になる。Gmailすら受信できなくなるのは想定外でした。一週間ほど切り分けテストを行って、ホテル側の問題であることは確定だと断言します。


正直言って、30倍プランがなければ泊まってません。
Wifi環境だけはどうにかして欲しいです。
仮にプラン料金が税込み8000円超えた場合は泊まる客は減ると思います。
色んな会社が一泊8000円までなので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年03月15日 10:36:00

この度はHOTEL910をご利用いただき
誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。今回ご滞在のお部屋についてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた内容を今後の改善点として承ります。大変恐縮ではございますが機会がございましたら是非、当館へお越し下さいます様お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。


宿泊マネージャー

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 04:42:25

このホテルの清掃にはかなりの問題があります。

非常に不潔です。

このホテルを予約する時に、大分市内で夕食・朝食付で検索したところ、このホテルが出てきました。

このホテルは安いからサービスの質が低いのも仕方がないというようなコメントも見られますが、夕食付プランの場合決して安くありませんでした。

さらに、「和の板前が作る本格夕食」ということで楽しみにしていたのですが、インスタントの冷凍食品としか思えないおかずで残念でした。とても料理という代物ではありませんでした。どこが本格ですか?その辺りのファミレス以下でした。

ただ朝食はおいしかったです。そして朝食担当の方だけは、清潔な方だと思われました。

過去の宿泊客のコメントへのホテル側の返答として、

「近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。」

「どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。」

「ご指摘の点は客室清掃の責任者を筆頭に異臭の調査を行わせていただいており、原因究明を行って参ります。
貴重なご意見を頂戴致しました事に重ねて御礼を申し上げます。支配人」

などとの返答があったようでしたので、さすがに改善しているだろうと思い宿泊しましたが、口だけで、なんの反省も改善もなされていないようでした。

特に最悪だったのは、風呂のカーテンの浴室側に、ピンクのカビがびっしり生えており、不潔極まりない所でした。とにかく、丸く掃除がしてあるだけで、汚すぎたので、仕方なく、大分駅で消毒用エタノールを購入し、あちこち掃除して回りました。

このホテルは、支配人が言われるようにそのうちに淘汰されるでしょう。

尚、徒歩ゼロ分のローソンは改装中で行くこともできず、踏んだり蹴ったりの旅になりました。

二度と宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年03月15日 10:35:21

この度はHOTEL910をご利用いただき
誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。今回ご滞在のお部屋についてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた内容を今後の改善点として承ります。大変恐縮ではございますが機会がございましたら是非、当館へお越し下さいます様お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。


宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【温泉+ホテル&ディナー】和の板前が作る本格夕食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン■喫煙■】

総合4

サダハル5122さんの HOTEL910 のクチコミ

サダハル5122さん [50代/女性] 2020年01月17日 12:11:03

比較的低料金となっていたので文句はありません。仕方ないなという印象です。玄関口があんなにもきれいならば部屋自体も改装されたらいいのにと思いました。あまりの違いに驚きです。特にお風呂はシャワーも使いづらいしこれもまた仕方ないなという印象でしかないです。ライブハウスの近くでしたのでそれはとても助かりました。温泉が売りの大分で大浴場がついてないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月24日 13:24:12

この度はHOTEL910にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を頂きありがとうございます。

ご指摘頂きました件、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます

ごゆっくり頂けなかったのが、誠に残念でございません。またの機会を当ホテルに頂けましたら幸いに存じます。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月16日 00:35:10

概ね良かったのですが

ドアが重たい

そのドアをバッタンバッタン閉める人がいてうるさかったです。

ソフトクローザーとか付けたら良いんじゃないかなと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月24日 13:26:29

この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊時に、ドアの開閉の音によりご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けすぐに、修繕の検討を致します。

お忙しい中、口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

総合5

JC0715さんの HOTEL910 のクチコミ

JC0715さん [50代/男性] 2020年01月14日 20:49:49

駅近で便利でした。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月15日 12:32:36

先日はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また利用したいとのお言葉をいただけて大変嬉しく感じております。
お言葉に甘んじず、今後も快適にご利用いただけるようスタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 09:26:40

とてもコスパ良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月15日 12:31:40

この度は、HOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご満足頂け、嬉しい限りでございます。
フロント横に設置しております、バスソルトはご利用になられましたでしょうか?
2種類の香りを楽しめるようご用意しております。もし今回ご利用されていない様でしたら
、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

総合4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 09:26:02

とても良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月15日 12:29:56

この度は、HOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご満足頂け、嬉しい限りでございます。
当館には、アイロンや爪切り・簡易的な裁縫セットなど、数量に限りはございますがお貸し出し品もご準備がございます。
もし次回ご利用されることがございましたら、是非ご利用されてみてはいかがでしょうか?

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

総合4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 09:25:08

とても良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月15日 12:28:43

この度は、HOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂け、嬉しい限りでございます。
今後もご満足頂ける様、精進して参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。


宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 16:02:19

部屋は広い
洗面所が落ちそうなぐらい壁から離れている
朝食は悪くはない
フロントの対応が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月07日 17:56:03

ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。

せっかくお越し頂きましたのにスタッフの対応とご案内で至らぬ点があり申し訳ございませんでした。

次回お越し頂いた際にも同じ様なご指摘を頂く事が無いよう努めて参りますので、どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

お待ち申し上げております。

HOTEL910
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 10:39:18

朝食。フロントの対応1つで評価最悪になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL910 2020年01月07日 17:57:45

いつもHOTEL910をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中複数のクチコミをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。

まだまだ至らない点がございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております

HOTEL910
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】◇チェックアウト12時◇素泊まり
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

総合4

りっきっきっきさんの HOTEL910 のクチコミ

りっきっきっきさん [30代/男性] 2019年12月12日 22:13:24

寝るだけなら十分な料金と部屋の綺麗さ。アメニティはフロント付近にあるものをあらかじめとるもので部屋には最低限のものしかない。大方事足りるものは揃っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL910 2019年12月20日 19:30:04

この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

大分駅近辺にございます数あるホテルより当ホテルをお選びいただき嬉しく思います。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合5

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月07日 20:58:19

従業員の方の対応はとても丁寧で、車をチェックイン前から停めさせていただいたりしてとても助かりました。
アメニティはリンスインかシャンプーだったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
HOTEL910 2019年12月08日 12:59:07

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

また客室アメニティ類にてお客様のお声を頂戴し、今後の改善ポイントとして参考にさせて頂きます。

今回頂いたお客様のご意見を有難く頂戴し、今後はよりお客様にご満足していただけるよう
改善に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

総合5

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 08:39:02

とてもびっくりするほど、リーズナブルでした。
ロビーは、冬のデコレーションが、かわいかったです。
受付の方は、感じよかったです。
朝食ビュッフェも、たっぷり食べられました。
また、来たいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
HOTEL910 2019年11月29日 14:58:42

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

快適にお休みできたようで大変嬉しく思います。
数々のお褒めのお言葉もありがたく頂戴致します。
重ねて御礼申し上げます。

今後もお客様がより満足いただけるようサービス向上に励んで参りますのでどうぞご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

お客様のご来館を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

総合5

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 22:53:05

フロントの方の対応が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL910 2019年11月29日 14:59:33

この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉嬉しく思います。

これからもお客様に喜んでいただけるサービスを提供できる様精進して参ります。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前のご予約でお得★EarlyBird14★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合4

かぶゆずさんの HOTEL910 のクチコミ

かぶゆずさん [50代/男性] 2019年11月12日 08:35:55

温泉は入って無いのでわかりません。ビジネスで泊まるだけなら充分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL910 2019年11月29日 15:00:42

この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

大分駅近辺にございます数あるホテルより当ホテルをお選びいただき嬉しく思います。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

総合4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 09:47:36

駅から遠いのは難点
対応や食事は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL910 2019年11月05日 17:16:23

この度は、数あるホテルの中からHOTEL910にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

 接客業に携わる者として、サービスでご満足いただけましたようで、何より喜ばしく思います。今後もお客様のより快適な旅のお手伝いが少しでもできますよう、スタッフ一同なお一層の努力を惜しまない所存でございます。

当館はJR大分駅北口より徒歩6分程度と若干駅より離れております。お車での移動でしたら、そんなに苦にならない距離かと思われますが、徒歩だと都心へのアクセスの利便性を考えますとお客様のおっしゃるとおり難点かとおもいます。また慣れない土地だと方向性も迷われると思いますが、ご到着後、精一杯のおもてなしでお客様を迎えるように努力いたします。

次回大分にお越しの際も、是非とも当館に御宿泊いただけましたら幸いに存じます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得★EarlyBird7★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月03日 13:17:13

10ヶ月も前から予約したにも関わらずダブルブッキングしたという事で、ホテルクドウ大分に変更になりました。
ダブルブッキングが解った時に連絡頂ければキャンセルできたにも関わらず、当日受付にて言われました。
用意されたホテルクドウ大分の部屋は、建物が古く異臭もし気持ち悪くなったんで予定を変更し翌日6:30チェックアウトしました

なぜダブルブッキングしたか説明なく納得できません
当たり前のことなんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL910 2019年10月03日 17:20:38

ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。

せっかくお越し頂きましたのにご説明不足な対応とご案内で至らぬ点があり申し訳ございませんでした。

ダブルブッキングにつきましては、あってはならないことですが、予約システムの不具合により、お客様のご予約通知が流れていなく、ダブルブッキングおこってしまいました。

予約の確認として、一月後の予約確認を行っており、9月頃にお客様のご予約を確認し、ダブルブッキングに気付いた所存でございました。
その後、お客様へは何度かご連絡を致しましたが、不在のため、連絡がとれず、当日のご説明となってしまい、誠に申し訳ございません。


次回お越し頂いた際にも同じ様なご指摘を頂く事が無いよう努めて参りますので、どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

お待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

総合4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 11:28:03

初めて利用しましたが駅から徒歩圏内にあり大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
HOTEL910 2019年10月03日 17:22:32

この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

ご投稿内容を拝見し一同、大変嬉しく感じております。
これからも当館をどうぞよろしくお願い致します。
お客様の次回のご来館をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

159件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ