楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL盛岡ヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL盛岡ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの HOTEL盛岡ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017-02-18 15:45:20

部屋の壁の色がこげ茶色でなんのアクセントもないうえに、明かりも省エネということでとにかく暗く、
照明の数もあまりに少なくて、とても陰気くさかったです。
また、頭の上にあたるその茶色の壁一面にホコリがびっしりついていて、びっくりしました。
特に、明るくするために、ベッドサイドの照明を上向きにすると、更にホコリが目立ち気持ちが悪かったです。
ベッドも、柔らか過ぎに感じました。浴衣も不便に感じました。
これまでも、安い金額で色々なホテルに泊まりましたが、お部屋も、ベッドも良くなかったです。
ただ、駐車場と、チェックアウトが11時は良かったです。
応対の感じも良かったですし、古さはしょうがないので、お掃除と明るさがあると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
HOTEL盛岡ヒルズ 2017-03-27 13:54:09

この度はホテル盛岡ヒルズをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数々のご不便、ご指摘を頂きました事、大変申し訳なく思っております。清掃の徹底、確認の徹底を行いお客様に快適にご利用頂けるよう、努めて参ります。照明等も改善致して参りたいと思います。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。 
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。