楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.52
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.65
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-18 12:39:13

前回泊まった際に、場所が良く、特別な不満を特に感じなかったので再度泊まりました。

まず不満点から
冷蔵庫のスイッチがあるのがわからず
いざ、飲み物を飲もうとしたら
全く冷えてなかった


部屋に一昔前のマッサージチェアがありましたが、かなり古い型でへたりも大きく、邪魔なだけだった

朝食の種類は少なく冷めてて美味しくなかった。
枕が小さく固さも合わず

部屋が古くて周りの音が良く聞こえて寝れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ダイワロイネットホテル高松 2016-09-19 06:36:50

この度はダイワロイネットホテル高松にご宿泊頂き誠に有難うございます。
備品のご案内や設備につきまして、ご不便と不快な思いがございましたこと深くお詫び申し上げます。
また、朝食につきましてもご満足いただけませんでしたようで申し訳ございませんでした。
お気づきの点、ご指摘頂いた事等をホテルとして重く受け止めております。
ごゆっくりとお寛ぎできなかったことは残念でありこの場をお借りし再度お詫び申し上げたいと思います。
同様のご指摘がないよう今後見直しをはかっていく所存でございます。
この度はお忙しいなか貴重なご意見・ご指摘を頂戴しまして誠にありがとうございます。


ダイワロイネットホテル高松

ご利用の宿泊プラン
【早期予約限定】60日前までの予約でお得プラン!~こだわりの朝食付~ *
ご利用のお部屋
【ツイン1名【禁煙】】

このページのトップへ