楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東横INN品川港南口天王洲アイル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN品川港南口天王洲アイルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.05
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 14:25:00

2階の部屋にシングルで2泊しました。

夜中2時以降にドンドン音と振動が響いて耳栓をするまで寝つけませんでした。
テレビもつけておらずこちらは静かな状態なのでお隣が壁ドンするような変な客だと思ったのですが、2日続いて同じ時間帯に同じ状態になりました。
部屋の位置的に、食堂の真上の2Fなので下の階の音が響いていたのかもしれません。
(朝食の準備?)

みなさんがコメントされているように、廊下の物音は中にかなり聞こえます。

今まで仕事でたくさんビジネスホテルに宿泊していますが、一番不快な宿泊経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年07月18日 16:49:38

この度は、東横INN品川港南口天王洲アイルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
設備面に際し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

部屋の衛生管理はもちろん、騒音対策や通信環境、アメニティーなど、よりお客様が快適にお休みいただけるホテルづくりを目指して精進してまいります。

スタッフ一同サービスの向上に尽力してまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 19:54:10

過去一番最低なホテルですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東横INN品川港南口天王洲アイル 2023年06月29日 15:41:30

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 今一度スタッフ一同改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

sailorstalesさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

sailorstalesさん [60代/男性] 2022年12月19日 14:01:00

室内で飲むことができる飲み物が、緑茶と梅昆布茶しかなく、コーヒーが飲めなかった。朝食ビュッフェはたいへん品質が低く、品数も少なく、最低の朝食でした。小さな焼きサバは臭みがあり、蒸し卵は砂糖がたくさん入っていてご飯のおかずに合いませんでした。仕方ないので、みそ汁とごはんとゆで卵で済まそうと思いましたが、ご飯はひどい品質と味でした。古米を使っていると思われ、米の色が白ではなく、黄色がかっていました。焚き方が悪く、水分量が少なく、よく煮えていない、ひどく不味いご飯でした。調理師主任をはじめ現場のスタッフの自分の仕事に対する責任感の欠如が想像されました。これまでホテルの朝食で体験した最低のご飯でした。宿泊日の数日前にホテルを検索してこのホテルが空いていたので宿泊予約を入れたのですが、このホテルがいつでも空いている理由が判りました。入浴剤もなく、浴槽での心地よさもありません。どうしてもこのホテルに泊まらなければならないのなら、「さっさと体を洗って、寝るだけ」と諦めて泊まることをお勧めします。「諦める」覚悟が無いと、不快なストレスで押しつぶされ、体調を壊してしまうようなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 22:47:10

フロントの方の対応が、機械的で不親切、分からないことを尋ねにくい雰囲気だった。忙しくて大変かとは思うが、もう少し配慮が欲しかった。
そして何より、部屋の掃除が行き届いておらず、不快だった。
まず使用前の風呂に、髪の毛が何本も落ちているし、壁に髪の毛がついていた。コップにはいつのものか分からない、茶色い汚れが付いていた。
2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月12日 15:42:02

朝食アリのプランでしたが、チェックイン時全く案内がなく、どこで朝食が取れるかわかりませんでした。
仕方なくわざわざ連絡して聞きました。

またHPには備品にパジャマがありましたが、部屋にパジャマが置いてありませんでした。
翌日はスーツなのでシワになるからパジャマ代わりには着れず、当日もスーツだったので寝ずらい上に汗をかいていたので不快でした。

色々なホテルに泊まりましたが、こんなに酷いホテルは初めてです。二度と泊まりたくないです。他の東横インも同レベルでダメだと思うので、利用しないようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 02:28:50

部屋が全体的に臭い。ベッドや給湯器、お風呂やトイレに毛や汚れが残っており明らかに掃除をしていない様子。立地はいいが二度と泊まりたくない。いくら安いとはいえ、お金を払っていてこのサービスはあり得ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーシングル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月03日 06:13:14

掃除が出来ていない。エアコンお冷蔵庫の調子が悪い。ユニットバスが汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月29日 22:14:33

お茶が無い、ポットを洗わない、長期滞在向きではない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月29日 22:13:26

長期滞在向きでは無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーシングル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月29日 22:12:11

お茶が無い、ポットを洗わない、部屋が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 16:23:57

チェックインの際にホテルに関する説明が何もなく、不便な思いをすることが多かった。
何か尋ねたり、お願いをしようとすると、お金の話ばかりされ、ホテルにお願いしようという気持ちをなくしたのも事実。フロントの方は笑顔が全くなく、仕事が面倒なんだろうなという印象。とても素敵なホテルだと聞いていたが、本当に残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 10:14:29

シーツの上に髪の毛8本が残っており、メーキングをやり直してもらいました。

また入浴後に排水したところ、逆流が起こり、ユニットバスの床が濡れてしまいトイレも使いにくくなってしまいました。下水臭も気になりました。

子供の受験で利用しましたが、立地条件が良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 10:31:47

不便。交通費が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジンたんさんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

ジンたんさん [50代/男性] 2019年01月28日 10:52:48

試験のために予約しました。コンビニからも近いし便利ですが…
部屋に入るとドアの裏には脱ぎ捨てられた使用済みのナイトウェアが丸まって置いてある…
夕方なので仕方ないかもしれませんがフロントに電話してもなかなか出ない。結局部屋まで取りに来てくれましたが、今までのホテル宿泊の中でこんな不快になったのは初めてです。
チェックイン早々怒りおさまらずでした。
そしてレビュー見ると、同じ用な投稿もあってびっくり。そんなに頻繁にあるホテルって…
もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月05日 13:28:13

朝のエレベーターは本当に酷い。あれだけの客室数にエレベーターの数が少なすぎて何台待っても満員状態で降りてくる。荷物が大きく階段が使えなかった為、時間ギリギリだと危なかったです。部屋のタオル、スリッパも洗濯してあるのかもしれませんが使用感著しく不快。通常のビジネスホテルに比較して、東横クオリティはこんなものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月25日 00:21:37

近くの劇場を利用するときによく利用します。チェックイン可能時間の10分前にホテルに着いたのですが、何度も聴いているので説明は不要だと伝えても東横カードの説明を延々とされ、カードなしだと今の時間帯入れないと言われました。時間前だから仕方がないと待っていたのですが、あとに並んでいた他の方はカードなしでも案内されていました。
案内された部屋も汚れていて大変不愉快な思いをしました。立地が便利で気に入っていたホテルなだけに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合1

souldeh777さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

souldeh777さん [30代/男性] 2018年01月24日 21:36:33

連泊をしたが、2日目の部屋の清掃が最悪でした。
交換タオルは便座の上、
歯ブラシは洗面器の中。
コップはタオル掛けに引っ掛けていました。
こんなホテルははじめてです。
どんな従業員を雇ってるんだと腹立たしくなります。
ちなみにロビーの対応も忙しいからか態度が最悪でした。
二度と利用しないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

月_奈さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

月_奈さん [40代/女性] 2017年08月23日 15:17:40

最悪でした。今思い出しても腹が立ちます。ホテルに戻るのが遅くなってしまったため追加料金3000円を払いチェックアウトを延長しました。夜のうちにその旨フロントに伝えておいたのに翌朝10時過ぎにいきなりノックと共に返事する間もなくドアを開けられました。フロントに連絡した後、廊下で「怒られちゃった あはははは」という笑い声。大変不愉快でした。フロントもすみませんを繰り返すのみ。誠意を全く感じることができませんでした。従業員教育を徹底してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月27日 23:05:34

温水洗浄便座が全く作動せず。
そのくらいはチェックしておいてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN品川港南口天王洲アイル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月04日 10:07:39

私の手違いか日付を間違えて予約をしておりました。(5日に宿泊する予定を3日に予約してしまっていました)
チェックイン予定を22:00と設定しておりました。

ホテルから深夜1時頃に私の携帯に連絡があり、留守番電話が入っておりました。

ホテルに折り返し電話をしたところ、日付の間違いに気づき、どうすればよいか確認すると
「日が変わってしまっている上、楽天で決済をしているのでどうすることも出来ません」
と言われました。ホテルがなぜ日が変わってから連絡を入れてきたのかわかりません。

今後二度と東横インには泊まりませんし、楽天事前決済も使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

70件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ