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ホテルココ・グラン高崎のクチコミ・お客さまの声
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期待しての利用だったので、期待外れ・・・の感想となり残念です。他の方も書いておられるとおり、駅から、もの凄く近いのに超わかりにくいです!そしてビル風がもの凄く強くて飛ばされそうになりながらチェックイン。テレビで取り上げられたためかカウンターのスタッフは、やる気満々で愛想も良かったです。(人に寄りますが・・・)アメニティも、こんなに必要なの?と思うほど充実してます。お部屋も、お風呂もビジネスホテルなら悪くないです。でも・・・悪かったのは、朝食です。まず、美味しくない。そして、種類もない。そのうえ、補充もない。レストランのスタッフが全員と言って良いほど感じ悪い!朝食がハズレだと、その日一日気分が悪いです。忙しいから? 流行るから? 朝食の質が悪い?リピートは、無いですね。私以外にも、同伴者も同じ感想でした。
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この度は、ホテル ココ・グラン高崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申しあげます。ご投稿内から今回のご滞在では、ご満足いただける結果とならず、大変残念な気持ちでいっぱいでございます。まず、当館までのアクセスについてでございますが、当館HP等やサインなどオープン当初より多く掲示するようにしておりますが、効果的なサインが掲示できていないのが現状でございます。こちらの件につきましては、さらに効果的なサインを掲示できるよう日々検討し、改善してまいります。次に、ご朝食についてでございますが、朝食内容やスタッフの対応について、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食のメニューは、日替わりでご用意いたしまして、味も担当シェフが都度、味見を行い提供させて頂いておりますが、お客様にご評価いただくことができなかった事は、慙愧に絶えません。また、朝食会場のスタッフ対応や補充不足のご指摘についても汗顔たるおもいでございます。朝食のご利用のお客様は、おかげさまで平日問わず規定席数を大幅に超えるお客様に日々ご利用頂いております。しかしながら、補充については、ラストオーダー9:30をすぎますと補充を終了しておりますが、その他朝食会場の混雑状況で補充が追い付かず、ご迷惑をおかけしてしまう場合もございます。大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応ならびに補充についてのご意見は重く受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるように、改めて指導を徹底して参りますので、今回に限り何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。最後になりますが、寒気冴え返る時節ゆえ、何卒ご自愛下さい。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ホテル ココ・グラン高崎副支配人 小林
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期待しての利用だったので、期待外れ・・・の感想となり残念です。
他の方も書いておられるとおり、駅から、もの凄く近いのに
超わかりにくいです!
そしてビル風がもの凄く強くて飛ばされそうになりながらチェックイン。
テレビで取り上げられたためかカウンターのスタッフは、やる気満々で
愛想も良かったです。(人に寄りますが・・・)
アメニティも、こんなに必要なの?と思うほど充実してます。
お部屋も、お風呂もビジネスホテルなら悪くないです。
でも・・・悪かったのは、朝食です。
まず、美味しくない。そして、種類もない。そのうえ、補充もない。
レストランのスタッフが全員と言って良いほど感じ悪い!
朝食がハズレだと、その日一日気分が悪いです。
忙しいから? 流行るから? 朝食の質が悪い?
リピートは、無いですね。
私以外にも、同伴者も同じ感想でした。
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この度は、ホテル ココ・グラン高崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申しあげます。
ご投稿内から今回のご滞在では、ご満足いただける結果とならず、大変残念な気持ちでいっぱいでございます。
まず、当館までのアクセスについてでございますが、当館HP等やサインなどオープン当初より多く掲示するようにしておりますが、効果的なサインが掲示できていないのが現状でございます。
こちらの件につきましては、さらに効果的なサインを掲示できるよう日々検討し、改善してまいります。
次に、ご朝食についてでございますが、朝食内容やスタッフの対応について、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のメニューは、日替わりでご用意いたしまして、味も担当シェフが都度、味見を行い提供させて頂いておりますが、お客様にご評価いただくことができなかった事は、慙愧に絶えません。
また、朝食会場のスタッフ対応や補充不足のご指摘についても汗顔たるおもいでございます。
朝食のご利用のお客様は、おかげさまで平日問わず規定席数を大幅に超えるお客様に日々ご利用頂いております。
しかしながら、補充については、ラストオーダー9:30をすぎますと補充を終了しておりますが、その他朝食会場の混雑状況で補充が追い付かず、ご迷惑をおかけしてしまう場合もございます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応ならびに補充についてのご意見は重く受け止め、ご満足いただけるサービスをご提供できるように、改めて指導を徹底して参りますので、今回に限り何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
最後になりますが、寒気冴え返る時節ゆえ、何卒ご自愛下さい。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル ココ・グラン高崎
副支配人 小林