楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグリーンウィズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンウィズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.26
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.30
  • 食事4.04

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天9156さんの ホテルグリーンウィズ のクチコミ

楽天9156さん [60代/男性] 2017-06-01 23:38:44

楽天のホームページでは駐車場有り。宿泊日の朝7:00より翌日チェックアウト後19:00まで1,200円との記載がありました。この駐車時間でスケジュールを立てました。
チェックイン時駐車場を確認すると隣のパーキングを指示されました。指示された駐車場は12:00~12:00の条件の駐車場である事を夕方知り、夜フロントで確認したところ複数の駐車場と契約をしており仕方がないとの事。
楽天のホームページ駐車場の利用時間でスケジュールを立てており困る旨話したところ、新人マークを付けたフロントマンがすみませんの一点張り。
今回の私の事例を基に楽天のホームページと異なる同様のトラブルが発生する可能性が高いので、私がチェックアウトするまでにホテルとしての再発防止策を考えてほしいと依頼。
翌朝、チェックアウトするとお疲れさまでした。との発言のみ!余りの無責任さに責任者の方はいませんか?と聞いたところ不在との回答。
先輩と思われる女性が応対に出てきた為、経緯を説明したところ、聞いておりますと苦し紛れの返事。再発防止策はと尋ねたが返事はなし。
楽天トラベルのホームページの駐車場の記載を削除するか、または宿泊客のチェックイン時に必ず駐車場の場所、時間、の確認を行うようお願いしましたが実施されるかは不明です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルグリーンウィズ 2017-06-03 14:32:49

この度は、ホテルグリ-ンウィズをご利用頂き誠にありがとうございました。

当スタッフの説明不足により、駐車場利用に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今回の件をスタッフ全員に共有し必ず案内図を用い時間帯と料金の案内をするように徹底いたします。
また、楽天での契約駐車場の案内ページを新たに作成し、各プラン等の駐車場の案内は、駐車場の案内ページを閲覧いただく様に案内を変えさせて頂きます。
お忙しい中ご意見・ご感想を頂き誠にありがとうございました。

ホテルグリーンウィズ
マネージャー 中山

ご利用の宿泊プラン
復興応援米付プラン《バイキング朝食付き》
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【110cm幅シングルベッド1台を2名様利用】】

このページのトップへ