楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンスカイホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月26日に宿泊しました。シングル2部屋を1部屋にリニューアルしたのか、不自然な位置に開かずのドアやエアコンがあったり、隣の部屋の物音が気になりました。部屋にも感想を書いて置きましたが、何日も宿泊がなく掃除をしていないのか、テーブルがベタついていたり、備え付けのポットの注ぎ口に湯アカのような汚れがべったり付着していてお茶を飲む気にもなれなかったです。旅の1日がとても不愉快でした。建物が新しくなくても備品等の清掃チェックはできるはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンスカイホテル小倉にご宿泊頂き、誠に有難うございます。まず、お部屋の清掃、内装につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。清掃スタッフ共々、今回のご指摘を真摯に受け止め、再発なきようホテル全体の管理体制を今一度見直す所存でございます。また、お客様の貴重なお時間を割いての、お叱りの言葉、重ね重ねお礼申し上げます。お客様の又のご宿泊を心からお待ちしております。サンスカイホテル小倉フロント 池田
サンスカイホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの サンスカイホテル小倉 のクチコミ
11月26日に宿泊しました。シングル2部屋を1部屋にリニューアルしたのか、不自然な位置に開かずのドアやエアコンがあったり、隣の部屋の物音が気になりました。部屋にも感想を書いて置きましたが、何日も宿泊がなく掃除をしていないのか、テーブルがベタついていたり、備え付けのポットの注ぎ口に湯アカのような汚れがべったり付着していてお茶を飲む気にもなれなかったです。旅の1日がとても不愉快でした。建物が新しくなくても備品等の清掃チェックはできるはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンスカイホテル小倉にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
まず、お部屋の清掃、内装につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
清掃スタッフ共々、今回のご指摘を真摯に受け止め、再発なきようホテル全体の管理体制を今一度見直す所存でございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いての、お叱りの言葉、重ね重ねお礼申し上げます。
お客様の又のご宿泊を心からお待ちしております。
サンスカイホテル小倉
フロント 池田