楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四万温泉 春木亭 なかざわ旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四万温泉 春木亭 なかざわ旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地3.89
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.80
  • 食事4.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 四万温泉 春木亭 なかざわ旅館 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月03日 20:18:27

口コミはあまり書かないのですが、今回あまりにもサービスが残念でがっかりしたので書かせていただきます。従業員の方の対応は問題なくよかったと思います。気になる点は食事とお風呂です。まず食事。ほぼ冷凍物で品数も少なく美味しくなかったです。お刺身に関してはまだカチカチでせめて完全に解凍して出していただきたかったです。解凍した後の水っぽさが本当に美味しくなかったです。夜ご飯はやはり楽しみの一つでしたが、朝ごはんのような夕食でびっくりして唖然としました。上州牛も脂身だらけで私の口には合いませんでした。朝はスーパーに売っているペラペラなベーコン一枚をさらに半分にした小さいサイズのベーコンを一枚焼いて食べてくださいと…本当にお粗末な朝食でした。食事の説明もほぼなく、バイキングの方がマシです。一人16000ほど出せばまだ頑張っている宿はたくさんあります。またお風呂は露天風呂ではなく半露天しかこの宿にはないのですね。露天風呂が好きな私はそれにもがっかりでした。もう二度と行くことはないです。もう少しサービスを向上させていった方が満足度が高くなるかと思います。口コミがよかっただけに本当に残念でならなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
四万温泉 春木亭 なかざわ旅館 2017年05月04日 11:12:44

この度は当館をご利用頂きまして、ありがとうございました。

当館では郷土料理をアレンジした、手作りをお出ししておりますが、朝のお食事のベーコンは地卵を一緒にお焼き頂くことなど、お料理のご説明が足りないため、ご不信を持たれたこと、申し訳なくお詫び致します。
調理の者にも伝え改善して行きたいと思います。

こちらの「大仙の間」は半露天の付いた、源泉かけ流しのお部屋で、リーズナブルにお泊り頂きたいと、お料理は「季節の膳の上」を付けたプランでおつくり致しました。
そのため半露天付のお食事にしては少ないと思われたと思います。プランの方にもご説明が少なく申し訳ございません。

全体的にGWとは言いながら、お客様へのご説明、対応が足りなかったこと、今後も改善して行きたいと思います。ご利用頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
専用露天付「大仙の間」■カップル&コンビプラン■季節の膳の上■4趣貸切風呂無料■
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室「おおぜんの間」10畳)」】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 四万温泉 春木亭 なかざわ旅館 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月22日 16:03:56

水晶庵に宿泊しました。
露天付きということで仕方がないのかもしれませんが、古い押入のような、かなり強いカビの臭いを感じました。備え付けの消臭剤も全く効果ありません。
また部屋のお風呂、貸切風呂ともに、あちこちに蜘蛛の巣があり掃除をされていないような印象です。気付かず頭を壁につけてしまい、後頭部に蜘蛛の巣が張り付いてしまいました。
掃除がいき届いているとのコメントが多いですが、個人的にはとても満足できるものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
四万温泉 春木亭 なかざわ旅館 2016年09月23日 17:06:52

この度は当館をご利用頂きまして、ありがとうございました。

お掃除は専門の者が毎日行っておりますが、山のためすぐ蜘蛛の巣ができますのによく確認せず、お客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。またお客様お帰りの際は、オゾン消臭とお香を使用しておりますが、確認をするよう心掛けたいと思います。

スタッフで今後このようなことの無いよう話し合いました。また是非御こし頂ければと思います。なかざわ旅館

ご利用の宿泊プラン
専用露天付「水晶庵」■限定プラン■季節の膳の最上■夕食個室■4趣貸切風呂無料■至福の旅■
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室「水晶庵(すいしょうあん)」14畳】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 四万温泉 春木亭 なかざわ旅館 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月02日 19:05:06

プライベートの旅行、ビジネスでの宿泊も含めて、今回ほどお料理にがっかりした旅行初めてでした。夫共々この旅行をとても楽しみしており、クチコミからも品数は少なくとも、おもてなしのある料理を期待していましたが、冷めた天ぷらをはじめ、小鉢の数だけ多い朝食のような夕食。。説明書きも口頭での説明もないので、なにかわからない皿もありました。朝食は、陶板焼きのうえに三センチほどのベーコンと2本だけのしめじ。場所を取り繕うだけのバフォーマンスに苦笑いでした。食事には量もさることながら、味も、見た目もサービスも落胆しましたが、お風呂は狭いながらも貸し切り出来、お湯もやわらかかったです。至るところで目につく箇所はありましたが、食事以外は許容範囲。値段は安値でしたか、よその旅館は同じくらいの価格でももっと頑張ってます。一度、勉強されては?と思いました。温泉もよいし、サービスの心はあるようにお見受けしたので、もったいないと感じました。が、二度と行くことはない旅館になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
四万温泉 春木亭 なかざわ旅館 2014年04月02日 22:55:48

この度は当館をご利用頂きまして ありがとうございました。

お料理のご説明がなかったようで申し訳ございません。小鉢の物は郷土のお料理です。ご説明が無いと何を召し上がったのか、分かりずらかったと思います。

また朝食のベーコンしめじの陶板は地卵をお料理頂くためのもので、目玉焼き、スクランブルエッグなど硬さやお好みでお料理頂けるようご用意したものです。
お食事が個室でしたので、係りの者のご説明不足だったようで、申し訳ございませんでした。

当館の食事は郷土のものを中心に手作りしたものが多く、華やかさには欠けると思いますが、素材やこの地で食しているものを、お召し上がり頂けますよう御つくりしております。
今後はご説明を怠ることの無いよう努力して参ります。
お泊りありがとうございました。なかざわ旅館

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【ひまわりプロジェクトプラン】現金特価■4趣貸切風呂無料■寛ぎの旅♪
ご利用のお部屋
【趣の和室(2~4名様)タイプのお部屋】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ