楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.03
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.14
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-15 14:29:00

予定変更で朝食をいただくことができませんでした・・・

想像以上に古いホテルの感じでした。全国の三井ガーデンさんにお世話になっていますが、ワンピースタイプの部屋着ではなく上下セパレートの部屋着があるホテルもあるので、セパレートタイプに統一して欲しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
三井ガーデンホテル熊本 2016-12-16 11:09:01

いつも私共のホテルグループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

私共三井ガーデンホテル熊本は、1991年4月に開業後、2006年10月に全館リニューアルを致しました。
ご指摘の通り、私共の他のグループホテルに比べ古さが否めなくなりましたので、来年1月5日より同年3月中旬まで全室リニューアル致します。
部屋着を含め、現在客室内備品の選定も行なっております。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、感性豊かなお客様の五感を満たすホテルとなるようより一層の努力を致します。
今後共末永くご利用下さいますようお願い申し上げます。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯める★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム(14平米)【禁煙】】

このページのトップへ