楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

プルマン ジャカルタ インドネシア(PULLMAN JAKARTA INDONESIA) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


プルマン ジャカルタ インドネシアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ

投稿者さん 2015年08月27日 17:02:32

新しくなって初めての宿泊でした。チェックイン時に予約の部屋が空いていないため、高価な部屋に泊められました。設備がよければ良かったのですが、シャワーからはお湯は最後まで出ませんでした。バスタブには熱いお湯が溜まりましたので、それでしのぎました。

クリーニングが付いているプラント勘違いしたのですが、(それは私の間違い)余りにも高価でびっくり。各国のホテルの中で一番高価なクリーニング費用でした。

改修でほかのホテルに泊まっていたのですが、そちらにやはり戻します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン: 朝食+インターネット付】 ◆宿泊日1日前までキャンセル無料◆
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム インターネット使い放題 (39平米)】

総合2

投稿者さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 23:31:28

いろいろな面で日本人にとって総合的にはよいホテルだと思います。
ただし、楽天から予約して2名で宿泊した時に2つの点で問題がありました。

①朝食は一人分?
朝食付きのプランを2名で予約したのですが、
チェックインした時に「Breakfast one peason」と言われて、「え?」と思ったけど、プランにも「free breakfast」とも書かれているのでそのままにして、朝食時に確認したらやはり一人分になっているとの事。
プランを説明したところ、ホテル側がすみませんでしたとの事で特に追加料金はなかったのですが、、
で、よくよく調べると他のプランには確かに朝食1名と書かれたプランがありました。
しかし、私が予約したプランは特にそういった制約は無かったです。
もしかしたら朝食1名と書かれていないプランまで楽天トラベルとの間では、1名分の契約になっているのかもしれません。

2名で1部屋予約される方は要注意です。

②歯ブラシは一人分
タオル類は2名分あるのですが、他のアメニティは原則1人分。
ほとんどは問題無いのですが、歯ブラシまで1名分とは。。

①はホテル側には非は無いかもしれませんが、評価は低くなってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%割引♪◇朝食とインターネット付き♪♪特別価格!
ご利用のお部屋
【インターネット使い放題 グランドデラックス (43平米)】

総合2

pon3182さんの プルマン ジャカルタ インドネシア のクチコミ

pon3182さん [50代/男性] 2012年10月27日 05:25:08

今回で、2回目の利用ですが、前回は問題なく利用できたのですが、今回はチェックインの時に 予約できてなかったようで、「部屋がありません」と言われ、予約の確認のプリントアウトを見せて、やっと 何とか部屋を用意してもらった。朝食つきを確認したのですが、1日目の朝食は問題なく、2日目の朝食時に「あなたは朝食付きでない」と言われ「そんなことはない」と言い 朝食を食べていたら「おかしい」と言われ「再度確認してください」と言い 何度かやり取りしたのち「すみません。朝食つきでした」と言われました。臨時の部屋ななのか、掃除も こちらから言うまで、できてなかった。
その状況で、日本に帰ってきたら、楽天トラベルから「今回のホテルはどうでしたか」とメールが来ていて、「いったいどうしてくれたんや!」と、こちらから聞きたい状況です。
私は 英語がほとんどできず、海外出張を一人でするのが、初めてでしたので、今回はちょっときつかったです。
来週、また行きますので、確認よろしく お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定!朝食付き&インターネット無料プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム インターネット使い放題 (21-25平米)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ